忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 185 |  179 |  178 |  175 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ああもうやだ!なんかすべてが遅い!!更新ができない!Dグレ最終回とか今更かよ!って感じですが、どうしてもうpしたかったので頑張る。でも記憶に薄くなりつつある。

 Dグレ最終回に日の教室。私たちはどんな最終回を迎えるか考えていたのだ…


ザザ「なんかさー…『僕たちはまだ、歩きつづける』みたいな感じで終わるんだよ」

 あー駄目だwwwこの後思いだせんwwwwwwwww
 なんやかんやで、結局全員全裸(笑 みたいな結論になったwwwwwwww

ザザ「神田は全裸wwwアレンは(元の)神田の逆バージョンねwww」(前の記事参照)

ザザ「『クラウン・クラウン!』とか言って切ると皆裸になるwwwwwww」
私「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 どんなイノセンスwwwwwwwwwwwwwwwww

ずんだ「ラウン・ラウン!『ラ』は裸のラwwwwwwwww」
ザザ「裸ウン・裸ウン!!」

ザザ「じゃあラノセンスwwwwwwwwwwwwwww」
私「wwwwwwwwwww」

 裸ノセンスですかーー??wwwwwwwwwww

ザザ「で、リナリーも裸wwwwwwwwで、車椅子に乗ってるwwwwwwwww」

 そしてレベル4に勝利した後の予想。

ザザ「ライオンキングみたいにコムイがリナリー持ち上げるwwww車椅子ごとwwww」
ずんだ「で、おでこに赤いの付けられるwwwwwwww」
ザザ「あ、じゃあじじいにツバ付けられるwwwwwwwwwww」

 それから会話はライオンキングの話にwwwwwwwwwww

ザザ「♪にこにゃーま にーこにこにゃーま にこにゃーま にーこにこにゃーま…」

 最近↑の歌歌いすぎでうるさいザザ氏(笑
ライオンキングの歌らしい…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]