忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 195 |  193 |  192 |  186 |  185 |  179 |  178 |  175 |  171 |  170 |  169 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そういやクロサキさんとこでやってたH×Hのハンター系統診断テストもやってきた。
http://www.geocities.jp/little_gate/06-12.htm←結果

放出系イライラタイプ!?
うえ…どういう意味ですか…?H×H知らんから分かりませんぬ。

このタイプの特徴
表面上ではいい子を演じているので、
周期的に爆発しやすい。

…。あう。
まさにその通り。

 前やった血液型ゲノムの方の突っ込みでも。
↓↓↓

個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。
→ひねくれてますか…部屋は汚いです。

神経質度: ★★★☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★☆☆☆
社交辞令度: ★★★☆☆
→いたって普通だ…

性格 現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
→うむ。妙に現実的ではあるかも。好き嫌いははっきりわかれますな。

気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。
→その通りwwwwwwwwwww

ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。
→まじでか。

人の予想の斜め45度上の結果を出します。平気で他人を利用してしまうところがあります。
→まじでか。

仕事 受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。
→やる気の上下?するする!手抜き??するする!!

人助けが好きですが見返りも求めます。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。それはあなたはどちらかというと変だからです。自己中心的です。
→どちらかというと変!?自己中心的!?

恋愛 どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。
→(゚∀゚)!?

ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。しかし理解されがたいのはあなた自身です。なんだかんだ下心がむき出しです。
→orz

 そういやドラクエ風ステータス、本名でもやってみました。↓

dorakue2.gif
















 魔王キタ!

そんでもってかしこさがものっそ下がった!!これが私の素ってことでしか(爆

 でも運のよさは嘘だと思う…だってハズレなしの最下等が5等のくじ10くらいやったら、全部5等だった人だからね。周りみんな4等とかホイホイ当ててんのに、10以上やって全部5等だからね。そんでもって、お店の人にお情けで一つオマケしてもらったくじで4等当たったからねwwwwwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
HHネタだと派手に食いつく難波ですどうぞよろしく←
放出系かー!!
放出系は単純バカと腹黒に分かれるみたいですね^^
イメージ的には具現化系だと思ってまし…ってHH知らなかったら意味わかんないですよね!すいません!
難波 七 URL 2008/10/11(Sat)23:16:58 編集
ななさんへ
ぶふwwwwwwwそうなんですか??
単純バカと腹黒とか、どっちだとしてもいいもんじゃないじゃないですか!!!
黒須なすび   2008/10/12 15:41
顔文字変だ
魔王は賢くないのか('_')

・・・そういうもんなんすか?
ヨッシー 2008/10/12(Sun)11:01:44 編集
ヨッシー様へ
魔王が賢くないかは謎ですが、私は賢くないのです←
黒須なすび   2008/10/12 15:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]