忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 658 |  657 |  656 |  655 |  654 |  653 |  652 |  651 |  650 |  649 |  648 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前:語学研修 2日目
次:語学研修 4日目

 今日は昨日と違い、夜中起きることもなく、また朝マザーに起こされることもなく2人で自主的に起床しました。また、昨日とは違って朝食を何にするか訊かれませんでした。

 んで結局朝食は何だったかというと、フレンチトーストとスクランブルエッグとりんごでした。りんごはちゃんと切ってありましたよ。それに追加してサイズがでかめのヨーグルトも頂きました。今回もまた、いちごヨーグルトでした。

 今日は雪は降っていなかったので、予定通り7時半に家を出ました。昨日と同じようにYさんとZさんも一緒に車に乗り込みました。

 今日の1時間目の授業は、パペットを使っての授業でした。ゴリラのパペット(このパペットを見て「近藤さん!」と言ったわしの友達)、ケロッピのパペット、熊のパペット、よくよく見るとクマだと思うんだけど、先生には「Man!」と言われた謎のパペット、ハリネズミのパペットなど、種類豊富に続々出てきました。ちなみに私はManのパペットでした(必然的に)。

 2時間目は何をやったか覚えていません。昨日と同じ先生でした。

 3時間目はまた調理の授業でした。昨日はチョコレートケーキを作る授業だったのですが、今回は薄いパン状のものでチーズとレタスとお肉をくるめた何かを作りました。この授業の意図が昨日から謎です。でも美味しかったです。

 この授業後、先生が私たちに歌を歌って欲しいと突然言い、しかも日本の歌がいいと言いはじめました。日本の何を歌えばいいのか?と訊くと「花」と言います。ハナって言ったって、いっぱいあるよー?ときく皆。仕方ないので先生がiPhoneで探し始めました。そして見せてきたものとは……

 花より男子\(^o^)/

 はwwwwwwwwなwwwwwwwwだwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwww花ってその花かよ!!

 でも花男でもたくさんあるよ?ときくも、なんでもいいというので突然クラスの皆でOne Loveを合唱wwwwまさかの展開wwwwwwwwww私はビデオ撮ってました。若干歌ったけどねそりゃ!ひゃーくねーんさーきもー

 その後は昨日とは違い、体育館的なところに言って昼食でした。今日のランチ袋の中身は、サンドイッチ、みかん(小)、チョコレートバー的なもの、謎のバー、プリン(的なもの)でした。今日は非常にお腹が好いていなくて、みかんとサンドイッチ3分の1、謎のバーをちょっとかじっただけで終わりました。

 今日何故体育館に来たのかというと、これから現地のバディさんと一緒に市内観光だったからなのでした。そのバディさんは私たちと同い年くらいで揃ってるらしいのですが、私たちの班のバディさんはまさに同じ年。……なのに、この差。この差は一体なんだよ!!!可愛いすぎるだろ!!なんでこんな大人っぽくて背高くて脚長いんだよ!!日本人ホント乙だよ!!!!!!!

 その後はまあ、色々行きました。ミニチュアの模型が置いてあるところなり、水族館なり。その後おみやげを自由に買っていい時間があったのですが、私はお目当てのものが見つからなかったので今回は何も買いませんでした。

 道中ダースベーダーの格好でバイオリンを弾いているパフォーマーがいました。写真を撮ろうと思ったんですが、友達に「ああゆう人って写真撮ったのバレるとお金要求してきたりするよ」と言われたので盗撮しました。だけど、同じ班の他の子はめっちゃ近くに行って普通に撮ってましたwwwwwwwwwwしかもそのダースベーダー、ノリノリでポーズしてくれましたwwwwwwwwなんだいい人じゃんかwwwwwwww

 その後、また学校に戻ってきて、昨日と同じくファミリーが収容迎えに来てくれるのを待ちます。今回も昨日と同じように、YさんとZさんのホストマザーが迎えに来てくれました。クリスティーナ氏はいませんでした。

 そして今日、そのマザーに質問されたのですが、「学校へはどうやって行ってるの?」的なことでした。今日のことかなーと思って「Car(車でぇ~す)」と答え、お母さんが送ってくれてるの?と聞かれたのでそうでーすと答えたんですが、そのマザー、「じゃあN氏は?」と訊くんですよ。

 ……え、N氏にもわざわざ訊くなんて。今日のことじゃない、いつも普段の、日本でのことか!!!!!と。ということで、私の言った事が嘘になっちゃうので、お母さんこれから車で送ってネ☆←

 家に帰り、すぐに夕食でした。今日はスパゲティでした。自分で好きなだけ盛り付けなさい的なノリだったので、めっちゃ少なく盛り付けました。そしたら、今日の市内観光で何か食べてきたの?と聞かれてしまったので、何も食べてないけどイエースと答えていましたwwwwwwwww

 夕食が終わり、いつも通り(?)ゲームでもするのかと思うと、「ゴー アウトサイド」的なことを言ってるんですね。もしかしてこれから出かけるのか?と。15分になったら行くらしいので、それまで部屋にいて15分までに準備をしました。

 そして15分。家族全員で車に乗って走り始めました。2,30分くらいして、謎の建物の前に着きました。そして謎の建物に入りました。謎の人々がいっぱいいました。しばらくすると、続々と謎の人々が入ってきました。てきとーに挨拶しました。ケーキやジュースがあって、食べてもいいと言われましたが、最近甘いものがめっきり駄目になった私は食べませんでした。N氏は食べていました。

 その後謎の空間で謎の映画をみさされました。CGアニメ的なものでした。1時間くらいして映画が終わり、その時私はN氏に「楽しかった?ねえこれ楽しかった?私ぜんっぜん楽しくなかったんだけど。主人公の名前すら把握できなかった」と一喝。勿論全部英語だから分からなかったという話で。皆が笑った時も何で笑ったのか全然分からなくて一人の状態。ぶっちゃけ辛かったwwwwwwwwwww

 夜10時過ぎくらいになってやっと帰宅でした。てゆうか、この集まりが一体何の集まりなのかが謎だった。親戚とかそのあたりだと私たちは読んでいたのですが、それにしては人数多いし、N氏にいわせれば、「皆仲良くはなさそう」らしい。そしてなんだかすごい眠くて辛かった……ホントに外真っ暗で道が全然見えませんでした。今日は夜遅くなってしまったので風呂には入っていません。はあ、もう……

 明日は休日です。朝からファミリーとどこかへ遊びにいくみたいです。はてさてどうなるのやら……

3日目 終

前:語学研修 2日目
次:語学研修 4日目

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
花…www
それかよ!ww
夜夢 URL 2010/03/22(Mon)23:58:36 編集
Re:無題
本当それかよ!!!
こっちは花ってタイトルの歌必死に考えてましたよ(笑
黒須なすび   2010/03/24 16:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]