忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 363 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  355 |  353 |  351 |  350 |  349 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 また8日にディズニーシーに行くことになったんだけどね。いや、さ。前回言った時の日記書こう書こうと思って結局書けずに記憶が薄れてきてるわけさ。まあちょっとだけ言いたいことだけ集めて書いてみるよ。

 こん時行ったディズニーシーは2回目だったんですが、正味1回目。初めて言ったときはその他友人も一緒に行ったんですが、その子が絶叫系すごい苦手で、回るコーヒーカップでさえ乗らないって言ったんですよ。なのでずーーーーーーーーーーーーーーっとマーメイドラグーンにいまして^q^他は何一つ乗ってない行って無いですからね。全然何があるのかも分かりませんでした。
 なので今回ほぼ初で楽しみなようななんなような。ディズニーシー=楽しくないの方程式埋め込まれちゃったんでね。1回目で。

 それで初のシー。一番最初に乗ったのはなんか水上でグルグル回る奴。うちのオカンが回るのとか気持ち悪くなるから乗らない人なんだけどね。大丈夫だよ大丈夫だよ!と言って家族3人で乗りました。

 何コレはずれ車?^▽^

 回り見てもそんなグルグル回ってないのに、この台だけ…え?何、回りすぎゃあああああああああ!!!スタート地点の場所の近くまでやってきたので、はあ、やっと終わりかーなんて思ってたらうぎゃああああああああああ回るなーーーー!!って気分でした。

 まあその後インディージョーンズの異常な楽しさは元より、あの、映像のやつ。竜巻を消滅させる?みたいな任務をするやつ。ストームライダーだけどアレ、

 萌えないか^q^

 え?萌えない?スマン!てゆうかストームライダーで萌えた人いませんかー…同士様…
だってなんか、ああゆうのいいよなんか、ね!「俺にまかしとけ☆」みたいな自信満々なのに墜落しそうになるとかねwwwそんなキャラが可愛くてそういう性格のオリキャラ作っちゃったくらいの勢いだからね。

 とりあえずいいたかったのはストームライダーのことくらいだからこれくらいで切り上げるとして(早)、どうも私やっぱり好きになる作品がマイナーらしいです。
 一応ディズニー繋がりですが、ディズニーチャンネル見てる人いませんかーはい、いませんか。あのディズニチャンネルでやってるスイートライフ!テラかわいすな双子が出てくるドラマなんですが、超いいですよ。皆さんもケーブル繋いでディズニーチャンネル見てね!私なんかそれ見て双子のオリキャラ作っちゃったくらいだからね!

 今更双子ブームとか遅れてんな自分。EXILEも増えんなよ。ただでさえメンバーの名前とか知らなかったのに、さらに覚えられなくなるだろ。こうやって時代に取り残されていくんですね。

 双子描いたの追記で載せます。いや、別に腐向けとかそういうんじゃないんだけど、一応抱き合ってるので←

img097.jpg

















 自重してサムネにした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]