忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 清水の舞台から飛び降りてきましたなすびです。なんだか日記書くの面倒になってきました。なのに書くのか^q^とりあえずたくさん撮って来た写真の一部をを載せつつ、いい感じのは素材に追加しようと思っています。でも期末10日前になってしまったので後日うpります。てゆうか今日も社会まとめなきゃだったんだけど、まとめてねーや!

 7:20に某駅集合だったので、6:30に近所の駅で、友達3人と待ち合わせしました。まあそのうち一人は、私がその子の家に迎えに行ってから一緒に行きます。

 約束の時間のちょっと前に着きました。前方には待ち合わせた友達1人と、待ち合わせたわけではないけど、同じクラスの子達がいました。まあそいつらとは一緒にいかなかったんだが^q^

 待ち合わせた子の近くへ2人で行きました。そいで、その子が新幹線で読書するための本を見せてきました。

友A「ねえこれ見て。『夏と花火と私の死体』


……。

 出オチかよ!!!

拍手[0回]

PR
井上さん「無限に広がる大宇宙」
四季「黙れ」

井上さん「ギャグ日のOPは森田さん(ハチクロ)が歌ってるんだぜ」
四季「知ってるよ」
井上さん「京都行く前『パジャマいくつもってく?』ってメールきた」
四季「お前はいくつもってく気だよ…」

井上さん「本日が最終日」
四季「長いようで短いよね」
井上さん「ちなみにスケジュールはこんな感じDeath」

6:30 起床
8:00 出発
    クラス別に研修

18:40 解散

家に帰るまでが京都旅行です

井上さん「…。」
四季「…。」
井上さん「なんて子供じみた…」
四季「でもしおりにこう書いてあるんですよ…」
井上さん「しかも今日で期末10日前」
四季「シビア」

拍手[0回]

井上さん「おはようございます、こんにちは、はたまたarabu.jpg
四季「最後の何語だよ!?つか普通こんばんわだろうが!!」
井上さん「アラビア語」
四季「そこ答えるとこ!?」
井上さん「今日の予定はこうだぜ」

6:30 起床
8:10 出発
    その後グループごとに自由行動
16:30 宿着

22:30 消灯

井上さん「だとよ」
四季「グループごとってのは?」
井上さん「ああ、このブログにもよく出てくる管理人の変な友達類が含まれてるぞ
四季「そ、そう;」
井上さん「ちなみにグループは生徒が自由に決めたらしいぞ」
四季「ふうん。揉め事になりそうだね」
井上さん「シラネ。管理人はとくにはだいじょびだったらしいが」
四季「本当そういうのだけは逃れるよね」
井上さん「自由行動の時は伏見稲荷大社行くらしいぞ。巫女さんハァハァとか言いながら」
四季「ったくアイツぁ…」
井上さん「巫女さん見たいがために『神社行きたい』って提案し続けたらしいぞ」
四季「まったく何考えてんだあの管理人」
井上さん「ちなみに清水寺にもいく模様」
四季「行くべきだよね」
井上さん「『団子たべたーいwwあ、まんじゅうもいいよねー!抹茶アイス食べたいー。せんべい食べないなー』とか言う理由から」
四季「見事に食い物の話しかしてないね」
井上さん「そんでもって」
2人「今日もサイレントタイムがある、と」

拍手[0回]

 予約更新一日目。今日から修学旅行です。残念ながら。

 今日の予定はこんな感じ。あれ?しおりがねえべ?あ、あったあった。


井上さん「管理人がいない間穴埋め代理で私、井上さんと」
四季「私、稲荷四季が務めさせていただきます」
井上さん「ゲストが来るかも」
四季「聞いてません」

井上さん「とりあえず予定はこんな感じらしいぞ」

11:00 某駅発
12:00 法隆寺見学
     薬師寺見学
     東大寺見学
18:00 旅館着

井上さん「なんだこのスケジュール?本当に京都に行くのか?」
四季「確かに。てゆうか一日目は奈良って言ってたような違うような」

井上さん「そういや管理人は、掃除係になったらしいぞ」
四季「また楽そうなものを」
アリア「たのしそうな?」
四季「らく!てかなんであんたいんの!?」
井上さん「ああ、あれじゃね。ゲストじゃね」
四季「ゲスト!?一日目にして!?早!まだ私たち二人でさえ定着してないのに!!!」
井上さん「(無視)でも掃除係って何やるんだろうな?つかやること無くね
アリア「ないねー」
四季「@無視」
井上さん「大体見学自体そんな楽しいものなのか?」
なたね「でも体験学習とかするらしいですよー」
四季「ゲスト増えた!!」
アリア「体験学習かーそれならいいね」
なたね「管理人は筆立てを作るそうで」
四季「まさに絵描きですね」
井上さん「現状は、ペンやら何やらが机じゅう転がっててまとまらないから、箱が欲しい。だそうな」
四季「シュールですね」
アリア「そういや新幹線でイクラ子音ですが」
井上さん「イクラ子音て何」
アリア「行くらしいんですが、やっぱ時間ヒマになるじゃないですか」
井上さん「変換間違えざまぁ」
四季「そうですね」
アリア「その時間トランプとかしたいじゃないですか」
なたね「そうかもねー」
アリア「でもしちゃいけないという現実にクラスの皆さんがブーイングしたそうで
四季「だ、駄目なんですか…」
アリア「正確には30分読書、1時間学習、その後は自由時間でトランプ類おkらしいですけどね」
井上さん「ならいいじゃねーか。そんな贅沢な」
なたね「てゆうか22:30就寝て、修学旅行にしては寝るの遅くないですか?」
井上さん「塚その後の30分間サイレントタイムて何」
アリア「ちょっとシャレてみましたみたいな的な」
四季「かっこつけるとこじゃないよそこ…」

拍手[0回]

 3日分の日記(下準備)書いてつかれました。さっきまでニコニコ動画の生放送見てたけどつまらないので見るのやめました。
 そういえば修学旅行といったら、去年も修学旅行ではないんですが、スキー教室行ったんですよ。まあそれで、普通お菓子とか携帯とかもってっちゃいけないのですが、それはまあ持ってくる人がいるんですよ。
 それでバレなきゃ別に万事おkですが、なんだか知らんけどお菓子類が見つかって、各班ごとの部屋を先生たちがみてまわったそうなんです。

 それでお菓子の袋とかが見つかった班は食堂で集まって、正直に食べたか、又は食べているのをみたか紙に書かされたそうなんです。私は、班の人が食べていましたが、片付けていて見つからなかったので、部屋でテレビ見ていました。

 でも反省文的なのを書かされた人たちは、ずっと正座だったみたいで、もって来てた人は先生に叩かれたり、お前はこの学校にいらない的なことを言われたみたいなんです((((;゚Д゚)))
 最終的には泣く子もいたりして、二日目の晩が最低なことになりましたよ。

 ちなみに、私の友達がいる隣の部屋の班も呼ばれたんですが、部屋から見つかったお菓子のゴミが、誰のでもないもので呼ばれたそうですwwまあお菓子食べてたことに変わりはないけどね☆
 他の班のひとで、「見つかるハズがないのに見つかった」とか言ってた人がいて吹いたwww

 ちなみにうちの班でお菓子を持ってきてた人は、隠せるような大きさでなく、小袋入りの大きいハイチュウを持ってきていて吹きましたwwwwwwwなんでそんな堂々と持って来るんだよ!!しかもこれを隠そうとか言って、トイレに流そうとしたり、最終的に雪が降ってる屋外に窓から投げ捨てたのがもう笑いをこらえられませんでしたwwwwwwww春になって出てくるよ!!

 まあそういう思い出しかないスキー旅行を過ごしたのさ。まったくお菓子や携帯ごときでなんなんだこの学校はwwwwwww

拍手[0回]

 なんだか知らないけど、パワーポイントにハマったって友達がいるんですよ^q^まあそれ随分前のことなのですが、あ、今その友達からメールが…ん?おお、明日部活無いのか。やったあ。で、今日の放課後の部活で、その子と、後もう一人の友達と雑談してたんですよ。それで、まあ後者の友達を仮に友Bとしときますが、友Bと最近一日一回はPC起動してる的な会話になったんですよ。そしたら、普段PCとかあまり使わなそうな前者…友Aも「うちも最近パソコン使ってるよ!!」という会話になったんです。

友A「あ、そういえばうちも最近パソコン一日一回は使ってるよ!」
私「え!?そうなん?もしかしてパワーポイントwwwwwwww」
友A「wwwうんそう!パワーポイント面白いじゃん!」

 しかもパワーポイントで作ったのは数あるらしく、誰にも見せないらしい\(^o^)/一人っ子オワタ!

友A「でも最近アレにハマってるよ!えーと、エクセル!」
友B「でもエクセル理解できるのはすごいよ」

 エクセルでなにをまとめてるのかと言うと、新聞紙見て一週間分の芸人が出演している数だかなんだかをまとめたらしい。それ生きているうえで何にも役に立たない情報だ^q^

友A「あ、あとアレも使ってるよ!」
私「何?」
友A「えーと…ワード…?」

 ワードを何に使用してるのかと言うと、ワードに日記書いて写真貼ってブログみたいにしてるんだとよ!!誰も見ないのに!!誰にも見せないのに!!!寂しすぎるだろ!!!もう一人っ子効果!!一人遊びのエキスパート!!!てゆうか内容みたい!!!つかブログ始めろ!!!

 ちなみにパワーポイントで作ったものは、彼女のお母様に見せたらしい。他のも見せようとしたら、忙しいから後で的な?嗚呼一人っ子効果。

 ワードで書いたブログに、いつか自分でコメント書いてそれに返信でも始めるのではないかと心配です(´・ω・`)

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]