忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 664 |  663 |  662 |  661 |  660 |  659 |  658 |  657 |  656 |  655 |  654 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっと普通の記事が書けるw 今日カラオケに行きました。



    _, ,_ ∩
  ( ゜∀゜)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡

 ぶおwwwwwwwwwww これwwwwwwwwwwwww 書いていいのか?wwwwwwwwww

 本当ツボったんで崩壊してます。今日これのお陰でハイなテンションwwwwwwwww Very変なんで見ない人見ないでくださwwwwwwwwwwwwww なんかラリってるwwwwwwwwwwwwww自分wwwwwwwwwwwwwwww






 今日カラオケ行ったんですが、嵐マスターと嵐スキーと一緒に行ったんですよ。まあだから、嵐の歌を歌うのはもとよりって感じなんですけど、嵐スキーがえーりん( ゚∀゚)o彡゚歌おうって言うので歌ったんですよ(私たちは合いの手)。

 そwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwたwwwwwらwwwwwwwwwww 替え歌最強伝説wwwwwwwwwwww

 最初えーりんえーりんって、普通なんですけど、途中から「ユーリ!ユーリ!」になって(←ここでハイテンションになる人が1名)、次に「翔くん!翔くん!」になったんですよ。

 この替え歌が楽しすぎて最後にもう一回歌ったんですよ。以下変えた部分↓

・えーりん!えーりん!→ユーリ!ユーリ!

・えーりん!えーりん!→翔くん!翔くん! (※翔くんコールが異様に長く続いた)

・りんえー!りんえー!→くんしょー!くんしょー!

・いなば!いなば!→あいば!あいば! (※秀逸。)

・ニート!ニート!→ニーノ!ニーノ! (※一回目は歌わなかった。2回目からコレになった。秀逸。)

・働けニート!→働けニーノ! (※酷い。)

・咲夜!咲夜!→松潤!松潤!

・石鹸屋!石鹸屋!→大野!大野!

・おっぱい!おっぱい!→嵐!嵐! (※二回目のみ)

・おっきいおっぱい!→おっきい嵐! (※二回目のみ)

 ……となりました、終。














 ……だったらこんなテンション高くないんだなこれが(^ω^)

 元はといえば、誰がいけないってこれを歌った嵐スキーがいけないんだよ!!!おまえが隠れ天然だからいけないんだよ!!もう!!! ……よくやった!!!!!!!

 事件は一回目に歌ったときに起こった……別に無意識で言ったんだろうけどね、うん!

おっきいおっぱい!→おっきい翔くん!

 ↑に大爆笑wwwwwwwwww 大ウケの私wwwwwwwwwwwwwwwかなりツボにはまったwwwwwうひwwwwwwwww

 その後ずっとネタにする私。その後3人でプリクラを撮るも、えーりん!( ゚∀゚)o彡゚のポーズで撮った1枚に真っ先に「おっきい しょうくん!」とラクガキする私wwwwwwwww我ながら気に入りすぎだwwwwろwwwwwwwwww
 そしてその画像を携帯送信しようとするも、初めて携帯送信するもんで、テンパっちゃってメアド間違えちゃったwwwwwwwアホスwwwwwwwww

 その後嵐マスターから画像を貰おうと道端でたむろって赤外線…… その時私は携帯のフォルダを新しく作って「おっきい翔くん」と名付けたwwwwwwwwwwバカスwwwwwwwwwwwwwもうこの携帯誰にも見せられないよ!!

 しばらく画像を貰っていると、「あ、じゃあなすびちゃんにこれあげるwwwPresent for youだよ」とマスターが言うので、何くれるんだ?と思っていると「一人で見てね(笑)」と言うのでちらっと見てみると……




d448728b.jpg

 ナルシス・ノッワァァァアアアアアルルルr!!!!!!!

 直視できないぜイヤッフゥゥウウウウウ!!!

 嵐スキーがえ、何?と言うので「肌色率高め」とだけいう人wwwwうはwwwwwwwwwwwwwwだめだこれwwwwwwwww
 その後大(^ω^)宮画像も頂きました。櫻( ゚д゚ )葉ももらいました。(←これで検索避けのつもりwwwwww)

嵐マスター「これもいるー?」
嵐スキー「こんの腐女子が!!!ください!!!!
私「こんの変態が!!!ください!!!!!
マスター「ちょっとー!そういうこと言うとあげないよー!!」
私「これ誉め言葉だから!!!」

 それにしてもおっきい翔くんこれはひどいwwwwwwwwwww

 その後スキーが(きっと)無意識に発した最低な一言↓
「(画像のサイズが大きくて携帯に)おっきい翔くんが……入らない」

 カッコ内反転しないと誤解しちゃう可能性あるぞ★

 はあ……なんだこの記事……


 これが!そよ風!クヲリティ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]