忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 605 |  604 |  603 |  602 |  601 |  600 |  599 |  594 |  593 |  592 |  591 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 生まれ変わったらイケメンになりたい、五十・八十・なすびです!!

 過去を振り返ってみようシリーズ、第二段は交換日記です。うん、小6くらいのときの。なんか今見返すと面白いね。過去の自分らにこんなにも今更腹筋痛めつけられるとは、思い知るよしもなかったわよ。
 ハイでは、交換日記の相手には一切の許可を取らず無断掲載という方向で行きます。まあ、一応その相手の名はAちゃんと置きます。

 色々あるけど個人的にツボった一連。中学受験でした。

1月28日 Aちゃん
ほぎゃぁぁぁぁ!ぼげぇぇぇ!
あ・・あと受験の日まで3日しかあらへん…
  (※注釈 28日から3日後といえば31日なので、きっと間違っているんだと思う)
(中略)
朝から塾に行く可能生が……。
可能生てこの字で良かったっけ???


 良くない!!!!!!!

 「かのうせい」は「可能」だぞ!!お、お前受験大丈夫か!?

1月30日 Aちゃん
えーと一日休ませてもらったんで今回は2ページ
使わせていただきまっする。では、新ためて
ぼげえぇぇ!!ごがぁぁああ!
あと2日だ。ついに2日だ。
(後略)

 2日連続でAちゃんが書いています。

1月31日 Aちゃん
明日、明日ですべてが終わる…。

  やったー
      やったー
        やったー
(後略)

 3日連続でAちゃんが書いています。

2月1日 Aちゃん
イヤッハー!!!V
バカな私が合格したーV
キタ――(゚∀゚)――!!
春スキー!春スキー!
春スキー!春スキー!
すげ私びみょーー!

 4日連続でAちゃんがテンション高めで書いています。

2月5日 なすび
あんたがんばりすぎやねん…
何ページ使ってんの・・
しかも、可能性っス
まぁ、そこらへんはいいわ
あと、今年は春スキーあきらめたほうが、いい模様…行くじかんねーし
(後略)


 Aちゃんあんなに喜んでハイテンションだったのに何私?

 どんだけ淡白!?

2月6日 Aちゃん
今日は花粉がひどかったらしく
熱が出ちゃいまちたV
も~鼻はつまるし、息出来ないし いや!!
(後略)

2月7日 Aちゃん
・・・・。
なんかインフルエンザだったみたい☆
(後略)


 お前何受験終わってホッとしてお約束事のように体調崩してるんだよwwwwwwwwwwwww
ある意味神業だな!

2月14日 Aちゃん
(前略)
卒業えんそくはついに明日!!
楽しもう!!!!


 この頃にはAちゃんも風邪が治っていて、多分携帯でメールができるようになった時期だったのでその事でめちゃめちゃハイテンションでした。
 ほんで、卒業遠足後の日記↓

2月16日 Aちゃん
けっ
卒業遠足なんてこんなもんか。
H(クラスの子の名前)がちょうむかつく
同じ班なのに、「人数的にあんたあっちいって」
とかいって ふざけんじゃねえよ
てめぇがそっちの班行けよ。
(後略)


 ちょ……、ちょ……!!!

 なんであんな!「楽しもう!!!!」とか言ってた人間が!!!!何故にこんなローテンションに!!!!!!

 切り替えの早さ半端じゃないね!!(そういうことちゃう


 ……とまぁ、「やくそくごと」の「ぜったい見せない」をいとも簡単に打ち破ってしまった私ではありますが、とりあえずAちゃんスンマセンでした!!

後で絶対怒られてまう\(^o^)/

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
(^ω^♯)
マルス 2010/01/13(Wed)20:45:03 編集
Re:無題
(^ω^)?
黒須なすび   2010/01/13 21:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]