忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 604 |  603 |  602 |  601 |  600 |  599 |  594 |  593 |  592 |  591 |  590 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Vの嵐見たwwwwwwwあれマジ笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ところで昨日、部屋を片付けると見せかけて発掘作業してたんですが、小学生の頃クラスの人々にプロフィール書いてもらったんですよ。そのプロフィール帳が出てきまして。読み返したらなんか支離滅裂でウケたのでネタにしてみる。

 まずプロフィール帳というものが何か分からないと始まらないので一応説明しときますが、まあ百聞は一見にしかず。写真で説明したら一発なのでこんなモン。
DSC01565.JPG
 こうやって名前を書く欄や、説明文の穴埋めになってるものなんですね。


 まず一人目。Aくんとしておきましょう。まあ男の子ですね。
「芸能人だと エビちゃん に似てるってよく言われるよ!」

 嘘だろ!!

 なんでエビちゃんをチョイスしたんだよ!!

 二人目。Bくんとしておきましょう。
「芸能人だと SMAP に似てるってよく言われるよ!」

 嘘だろ!!

 しかもスマップの誰だよ!!!全員かよ!!!

 3人目。C君のプロフ。
「チャームポイントは どこ かな」

 上手い!!

 じゃ、じゃなくて穴埋めればいいってもんじゃねーんだよ!!!

 4人目。Aさんのプロフ。
「チャームポイントは 服がキモイ かな」

 チャームポイントかよ!!!

 しかも服かよ!!しかもキモいのかよ!!!!!

「趣味は 小動物いじめ で、」

 やめろよ!!!

 5人目。D君のプロフ。
「チャームポイントは オーラカな性格 かな」
 せ、性格って……チャームポイントっていうのか……?

「将来のユメは 公務員 だよ~!」

 嫌に現実的だな!!

 6人目。Bさんのプロフ。全部ピンク色のペンで書いてありました。スキなモノCHECK!という欄で、「イロ」の項目の回答。
ピンク以外・・・かな~

 ピンクのペンで書いてるのに!?

 本当は好きだろ~w

 7人目。Cさんのプロフ。
「チャームポイントは かな」

 大きく出たなオイ!

 8人目。Dさんのプロフ。
「趣味は キャッチボール で、特技は めがねビーム かな」

 謎の特技をお持ちで!

「将来のユメは まともに生きる だよ~!」

 今がまともじゃないしな!

 9人目。E君のプロフ。ぶっちゃけTALKという項目の「ヒミツのハナシ」に書いてあったもの。
「Y(←クラスの某男の子の名前)はめしをくうときが最もかわいい」

 ( ゚д゚ )……。

 ノーコメントで……


 なんかこの話に需要がない気がするのでここらへんでやめとこう……。んでは最後にシメなきゃなんなんなので、他のプロフィール帳に書いてあったことをば。
「こんな私の10年後は(  )で(  )してると思う。」
 という穴埋めがあったのですが、2人のを抜粋。

 Dさん。
「こんな私の10年後は きっと 生きてる してると思う。」

 消すな……!!

 Aさん。
「こんな私の10年後は 一人暮らし内職 してると思う。」

 綺麗にハマりすぎで逆に怖いわ!!
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ちょwwwいろいろ笑いましたがなwww
みんな上手いなww
チャームポイントはどこかなとかまじで上手い笑
すだま 2010/01/12(Tue)20:04:50 編集
Re:無題
(・ω・)ノシチョリッス!!
こんな話題でも誰かの腹筋を揺るがすことができて嬉しいですわw
皆ナチュラルにボケ入れてくるね。
黒須なすび   2010/01/12 20:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]