忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 89 |  86 |  85 |  84 |  83 |  80 |  78 |  61 |  60 |  59 |  53 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 って思ってます(タイトル参照

 でも、「この中で一番まともなのってうちだよね」って言ったら否定されました。←
まあ私も変なんでしょうかね!

 ところでどうでもよいですが、私の友人(正常)が、見た目チビっぽいのに私より背が高い件で(← あとで他の人と背比べしてたら、髪の毛がフワサとなってる部分が背を高くしてると発覚したのです。なので私はモサ男と呼んだのです(しかも体育の時間)。その後モサ男~と呼ぼうとしたら間違ってモサ郎と呼んでしまったんです。もうモサ郎でいいかと、モサ郎~と呼ぼうとしたら、間違ってモジャ男と呼んでしまったんです。もうモジャ男でいいかと、モジャ男~と呼ぼうとしたらモジャ郎と呼んでしまったんです(もうしつこい)。
 その後「He is mojarou」とか言って遊んでたんですがね。(つーか女だべさ)

 なんだかんだでモジャ郎が普及\(^o^)/←

 それで今日の話。私の友達(異常)とモジャモジャ呼んでたんですが、ついにあきれられてどっかいっちゃったんです(当たり前です)。
「なんで都合悪くなるとどっかいくかなー」「人間として認めたくないよね」「もじゃだよね」とかぐちぐち言いながらもじゃを観察してたんです。そしたら、自分関係ないのに皆が集まってるところに入ろうとする的な何かをしてました。
 その後自分の席についたと思ったら何か書き始めました。
友「何か書いてるよーもじゃ。未来の自分への手紙かな」
私「3分後の自分への手紙書いてるのかもwww」
友「3分後wwwwwwwwwwwwwwww」
私「3分後の私は、今からカップラーメンを作ったら丁度食べ始めるところですね、とかwww」

 そして授業が始まりました。しばらくしてからあからさまに隣に手紙的な何かが置いてありました。(ってゆうか投げてきました)
 例の(異常な)友達からだったのですが、以下尚内容wwwwwwwwwwwwwww


(もじゃの本名)     3分後の自分へ

3分後、私は何をしてるかな・・・?
     結婚してるかな・・・・って私・・・・アハハハ
             そんな訳ないかあ。
       3分後だもんね。
  でも3分あるならお友達は出来てるかな?
でも、お友達は出来たんだぁ~。6分前にねぇ。
”もじゃ”とか”エロ毛”とか呼ばれてるけどけっこう
       う・れ・し・いv
 あ、これってマゾヒズムって言うのかな・・・アハハハ
  でも本音を言えるのはあなただけ。
     いや・・・・・私自身。
昨日、電車で3列目の左から3番目の席に座りた
 かったんだけど4番目しか空いてなかったみたいな
そんな気持ち。
    3分後私は何をしているんだろう・・・。
春はも゛ゃも゛ゃ 次の季節の為にのびつづけるもじゃ毛は
 うつくしく、しなやかに、私をかざる。
夏もも゛ゃも゛ゃ 汗でべとべとになった私。もじゃ毛がきれい
にかくしている。汗で光るもじゃ毛、うつくしい。


                  3分前の私より  



とwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

も゛ゃも゛ゃwwwwwwwwwww読めね!

 この後もじゃにこの手紙見せたら、私が書いたんじゃないのに頭ひっぱたかれましたwwwwwwwww
「も゛ゃも゛ゃ」ってどう発音するの?言ってくれたらもじゃって呼ばないから。って言ったら逃げられました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]