忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 147 |  89 |  86 |  85 |  84 |  83 |  80 |  78 |  61 |  60 |  59 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日とおとといは、なんかやけにとお祭りに行く予定が入りました。まあ祭り好きだからいいんだけどね!すぐ調子乗るからどんどん金減るんだけどね!私は結構金についてはケチい方ですが、ね!←

 おとといは近所のお祭りに行こうと、突然の提案で行くことになったんですが、そこそこ大きい神社で、毎年結構出店が出るので、それなりに楽しいので期待してたのですよ。しかし、去年おととしとかなり出店があったのに、今年はいままであった射的(←大好き)が無くなってたり、敷地自体工事している場所があったりと、随分狭いことになっててショックでした。でもそれなりに楽しんできたのは言うまでもないですが\(^o^)/
 さー何食べよっかな~(食べること前提)と突入しました。友人二人と行きました。まあHN言えばマルス氏とずんだもち氏なんですが^^
 最初何したんだっけ~んー。ソースせんべい食べたのかなー?なんか、ルーレット的な何かを回して、当たったところの数だけ枚数がもらえる、みたいな典型的なものでした。私とマルスさんが買うことにしたんですが、何の面白みも無く、私→20枚 マルス氏→20枚(確か という結果になりました。
 その後ずんだもちさんが水あめを食べるということで後ろで見ていたんですが、ビー玉みたいのを筒の中から転がして、入ったくぼみに書いてある本数だけもらえる、という典型的なものでした。
私「え、2本とこ入れてね。絶対入れてね」
ずんだ「無理だよ!」
私「2本もらったらひとつ頂戴^^^^^^^^(←それが狙い」
ずんだ「・・・。」
 その結果、見事に2本GET(笑
 えwwまじ^^^^^^^本当にくれるのwwwwwwwwwwwww(くれました
 そのあとは、マルス氏がおみくじを引きました。そのあいだ私とずんだ氏は、おみくじのところにいる巫女さんをずっと見てましたwww(←それが狙い
ずんだ「ねえ、可愛いくない?www」
私「うんww巫女さんって可愛い人多いよね」
ずんだ「可愛い人しか雇わないんじゃん?wwww」
私「そうなのwwwwwwwwwww」
 その後はマルス氏がやりたいってうるさいので金魚すくいをしました。マルス氏とずんだ氏がやりました。私は下手なので見物です^^
 マルス氏は慎重にやるのでずっと破れませんでした。それでずんださんが先に破れて、そしたらお店のおっさんが「持って帰らないならもう一回いいよ。今だけサービス」と言ってポイをもう一つくれました。そしたらずんださんがやらないと言ったので「え?やんないの?ホントに?じゃあうちやっていい?」ってことで私がやりました^^←
 結果は普通に1匹でしたwwwwwwwwwwwww(下手じゃん←だから下手だってwww
 その後はかき氷食べました^^シロップかけ放題のwwwwwわたいは普段かけない様なのかけたっけなあ・・・?ラムネとコーラとカルピスwwww(ガキが好きそうなのばっかwwwwwwwww
 そのかき氷が結構量が多かったので、巫女さんがいる前で3人で食べてました。途中盗撮とかしようとしてました←犯罪です
 しかもその後、ずんだ氏の提案でSEIYUに行きましたwwwwwwwwそしたら衝撃のアイテムが・・・!
 そんな感じです。おとといは^^^^^^^^^^^^^^

 つか長いと読む気失せるおね^^^^^^^^^^^^^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]