忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 148 |  147 |  89 |  86 |  85 |  84 |  83 |  80 |  78 |  61 |  60 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そして昨日の話(記事分けるなよ
 また別の友人と行ってきました。二人友人です。一人はマルス氏です。

 今回近所でもないところです。バスに乗っていきました。マルス氏に「格好よく止まるボタン押して」と言われました。「こんな感じ?www」と、手をクネクネさせて押すふりをしてみました^^
私「こんなことしてるうちに、他の人に押されちゃったりしてねwww」
マルス氏「そりゃあるなwww」
 **橋行きのバスに乗ればいいって誘われた友達に言われたんですが、なんか全然目的地に着くような感じじゃなかったんです。ちゃんと**橋行きに乗ったのは確かだと思うのですが、15分くらいで着くと言われたのに一向に着く気配が無いんです。
 なんとか一丁目~的な名前の停留所が出てて、「次ー次来るよね><」と一心に願ってたら、次が二丁目でした\(^o^)/次もしかして**宮駅かなーと思ってたら、本当にそうでした←
 次三丁目だったらどうしよう・・・とおもってたら四丁目でした。←

 どうしよう・・・しかも結構長い時間乗っちゃったし・・・

 と焦ってたら、普通に目的地着きました\(^o^)/
 止まるボタンを手をクネクネさせて押そうとしたら、腕が短いので深く座ったままじゃ届かなかったのでもう少し身を乗り出そうとしたら、他の人に押されました。(お約束

 お祭りといえば、何食べよっかな~(食べること前提)と突撃して、最初にチョコバナナを食べたいとマルス氏がいいました。
 ここのチョコバナナは、お店のおっさんとじゃんけんをして勝ったら二本もらえるという典型的なシステムでした。私は最初、友Aに
私「買ってきてよ。そしてじゃんけんで勝ってよ。勝ったら一つ頂戴wwwwwww(それがねr」
友「無理だよ!負けたらどうすんの!?」
私「え?負けるとかそういうのないから」
 とかいうアホげた会話をしてるうちに、マルス氏はチョコバナナを購入して、おっさんにあっさりじゃんけんで勝ってましたwwwそしたら一つ私にくれたので嬉しかったです。(作文
 その後はたこ焼きとか食べました^^マルス氏とお金半分でwwwwwww

 それがものっそい熱かった\(^o^)/
 
 友Aが持ってみる、って言ってからの反応がヨカタな!
 その後、マルス氏と友Aはソースせんべいを食べるといって買ってました。三つのサイコロを振って、出た目に応じての枚数もらえる、というシステムでした。
 それでマルス氏は見事3,4,5と目をそろえて、普通15枚なのですが20枚もらえました。友Aは普通に15枚でした。マルス氏のほうは、お店の方が味を分けてくれるとのことで、ソースとチョコレートの二つにしてもらってました。私も少しマルス氏にもらいました^^友Aはミルクにしてました。すこし貰いました^^^^^^^
 その後私はわたあめを食べました。ちゃんと二人にもあげましたが、マルス氏がなんのためらいも無くどんどん食いやがるのでストップをかけました(゚д゚#)
 その後友Aは、弟と姉弟そろって大阪やきを食べてました。
oosakayaki.JPG












 その後、またおととい行った神社のお祭りに行こうという話になりました。行きました(はしご
 りんごあめ食べました。りんごがうまかったです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ringoame.JPG











 上のはマルス氏が金魚すくいやってるときに、マルス氏のりんごあめ持ってる友A^^

 ポテトも食べました^^^^^^^^^^^^^^^^^
 マルス氏は大盛りの焼きそば買ってました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 なんかそんな感じです^^^^^^^^^^^^^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]