忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 163 |  161 |  160 |  155 |  154 |  148 |  147 |  89 |  86 |  85 |  84 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は文化祭でした^^^^^^^こんな感じでいいのか、てなものですが、ほぼ何もやってない者(=私)には何も言う権利はありませ^q^
 それより、友人達と回ってきたことの話でもしますwwwwwwwww

 友人A(以下ザザ氏)が昨日から「お化け屋敷行きたい」とうるさかったので、とりまえずお化け屋敷めぐりすることになりました。私はお化け屋敷大嫌いです←

 最初に、卓球場でやってるお化け屋敷に行こうとしたのですが、11時から始まるとのことでまだやっていませんでした。
 しょうがないので他のところに先に行くことにしました。近くまできて皆(五人)でたたずんでたら、店番の人に「お化け屋敷誰もこないなー」って言われながら誘導されましたwwww
 五人で入るのは無理そうなので、私・ザザ氏・マルス氏、ニクス氏・ずんだもち氏の微妙なニチームに分かれました。何故微妙かといえば、それは多分リア友にしか分からんでしょう(←そりゃあな
 最初に入るのは私たちのグループです。中に入ってからというもの、マルス氏→ザザ氏→私の

順番で前に並びました。一番行きたいってうるさかったザザ氏は真ん中という暴挙\(^o^)/そんで

もって、みんな怖がって前に進みませんwwww
 それから何分そこにいたんだかwww進まないでいたら、突然マルスが「ちょっと待って」と言って、入り口から外に出て行きました。

ザザ「え、なんでwwwあ、じゃあここに隠れようwww」
私「おk」
(入り口が開いて)
ずんだ「あ!まだそこにいるしwwww」
私&ザザ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 なかなかマルスが帰ってこないので、置いて先行こうといいましたが、私たち二人は怖くて結局先いけませんでしたwwwwそんなことやってるうちにマルスが帰ってきて、頑張って先行くことにしました。
 そしたら成り行きで私が先頭にwwwwwwwwwww/(^o^)\ナンテコッタイ

ザザ「足とかつかまれるかな」
私「じゃあ這いつくばって行く?wwww」
(全員這いつくばり)
私「こことかいるかな?(ついたてにかかってる足もとらへんの新聞紙めくる)」
ザザ「・・・」
私「何も無い?」
ザザ「(もう一回めくる)」
私「誰かいたの?」
ザザ「・・・・。なんかいる・・・・・・・・」
私「え?(まためくる)」

私「あ・・・・・・・wwwwwwwwwwwほんとだwwwwwww」

 私ら最低\(^o^)/

 その後しょうがないので進むことにしました。

私「あ、なんかあるよ」

 バンッ!

マルス&ザザ「わっ!!」
 掃除用具入れの中から黒い人がでてきました。

全「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 と、ここで普通なら走って逃げるところなんでしょうが、空気読まない私たちはその場にとどまってみました。

ザザ「・・・・なんか・・・・変な空気にwwwwwwwww」
私「うんwwwwwwwwwwwこれずっとこの人こーしてんのかな。頑張るな」
ザザ「え、何か微妙な空気じゃない?」
私「誰か一発ギャグ言ってwww」
マルス「ふとんが吹っ飛んだwwwwwwwwwwwwwwww」
私「あ、あそこになんかいるよー」
ザザ「本当だ」

 こんな感じの空気で3分くらいwwwwwwwwwwwwwwww

黒い人「・・・・・・・・・・・・・・・(私の背中を押す)」
私「あ・・・あ、なんか・・・スミマセン・・・」

 そして手だけがいっぱいでてる通路へ。私は握手してきました。
 そしたら顔だけのマネキンもった人がいました。何もしないのでスルーしましたwwwwwwwwwそしたら、私が通り過ぎたら「あーそーぼ」って言ってました。
 最後に足もとにジャージ着た人が出てきました。
私「ジャージだしwwwwwwwww」

 ザザとマルスが先に出て行きました。

ザザに扉閉められました。


 とりまえず次のに行くことにしました。受付をしてから列に並ぶ形式だったのですが、並んでる途中で他の友人が来たのでその友人も一緒に入ることにしました(受け付けしてないのに)。
 今回の分け方は、ザザ・友人、私・ずんだ・ニクスでした。マルスは、店番の時間が来たので並んでる途中で教室に戻りました。

 先にザザ達が入りました。しばらくしてから私たちも行きました。って、てか・・・真っ暗で何も見えやしないじゃん!!←

 とか思ってたら、先に行ったはずの二人に遭遇\(^o^)/
 
 つうことで、結局五人で行くことになりました。
 途中トンネル的な何かがあって、這いつくばって中通ってくのですが、その中で髪の毛的なものが足にからまる・・・まあそれは首だけのマネキンだと思うのですが・・・
 トンネルを出て見ると、ピエロっぽいのが座ってんだか立ってんだかでした。暗くて見えないから意味無いんじゃね?
 その後暗くてなんも分かんないまま終わりました。最後の方で、ザザ氏がお化け役の人に話し掛けてたけどなんだったのだろう・・・
 その理由が後で分かりました。友人がなんと、トンネルの中にあったマネキンを途中まで持ってきちゃったそうで\(^q^)/そんとき代わりにザザが返してきたみたいです。ばかwwwwwwwwwwwwwww

 その後、ちょっといろんなとこ回ってきて(漫研とか)丁度11時になったので、最初に行こうとしていたお化け屋敷に行くことにしました。
 それにはちょっとした設定があって、使われなくなった旅館的な感じでした。懐中電灯をもらっていざ出陣。

 そして入りました(しかも一番乗り)。最初に、人形がもっている花をもらって、最後にお墓にお供えーみたいなのだったので、まず花を探しました。まぁ探すっていうか、普通に進んだら机の上にいる着物着た人形が花持ってました。

ずんだ「花あるよ」
全「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ザザ「誰かとらないの」
私「じゃあ取る。これこの人形ごともってっちゃ駄目なのかなwwwwwwwww」
ずんだ「人形ごとwwwwwwwwww」
ザザ「いや、駄目だろ!」

 もちろん花だけ持ってきました。その後行くと、布団とかいっぱいしいてある所に出ました。そしてその布団の一つが盛り上がっている・・・

私「これ誰かいるのかなあ?踏んでみて」
ザザ「(踏む)・・・。」

ザザ「いる・・・・・・・・・・・・・・」

私「いるの!?」

 そのことについては無視して先に進もうとしたら、その人が出てきました。そしてそのまま私たちが着た方へ逆流していきました・・・

私「え?何!?あれただ寝てるだけだった!?普通に休んでた人!?」

 次に進むと、ダンボールが無造作に置いてありました。そして妙に盛り上がってるところが・・・

ザザ「なんかこれある?」
私「誰かいるのかな?踏んでみて!」
ザザ「(踏む)・・・」
私「?」
ザザ「うん。何も無い(色んなとこ踏みまくる」
ずんだ「そんなとこ入らないよ」
全(踏みまくる)
全(ダンボールの位置おかしくなるまで破壊行動)
ずんだ「何かあるよ」
私「何?」
ずんだ「くまのぬいぐるみだ」
私「(拾う→そのまま持っていく)」

 くまのぬいぐるみも連れて行くことにしました。
 次はトンネルでした。

ずんだ「まだぬいぐるみ持ってるの!?置いてきなよ」
私「(置く)」

 すると背後からバタバタと音が・・・一番後ろだった私はトンネルの中で振り返ると、後ろに誰かいる!

私「わー!怖い怖い!早く!」

 ガチャーン!

ザザ「壊れた!」
私「何が!?」

 すると、そこにはお化け役の人がいて、ザザに持っていた懐中電灯を交換していました。

ザザ「今懐中電灯壊れちゃった・・・」
おいwwwwwwwwwwwwwwwwww

 その後、落ちていた(飾りだと思う)うちわを貰っていったり、かかっていた傘を歩いていくノリで持ってみたり、破壊が続きません。
 最終的お墓的なものを見つけたので、「どうなってんだ」と言わんばかりに物色した挙句、開いていた箱を閉じて、掛かっていたスカーフを壁の隙間に挟んできました。
 最後に外に出ておーわり、という所でザザが戻っていきました。

ザザ「あ・・・これ・・・」

 それは貸してもらった懐中電灯を返すためでした。しかし、それが普通に終わるワケ無しです。

 だって、最初に貸してもらった懐中電灯と違うからね\(^o^)/

「なんでコレなの」的な目で見られました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
文化祭いいですね~お化け屋敷わたしも大嫌いです;;まだ人生で、一度も入ったことありません;
黒い人なんか出てきたら多分死んでると思います。
なーさんたちはスゴすきです!!!
小蓮 2008/09/21(Sun)16:54:17 編集
しゃおさんへ!
何言ってんですかwwwwwwこんなのただの迷惑な客ですお!←^q^
変人の集まりみたいなものですからwwww私のリア友あ^^^^^^^^^
黒い人は結構迷惑そうでしたね!←
黒須なすび   2008/09/21 19:02
無題
なんかすごく変な楽しみ方してますねwwww
楽しそうです←

あ、別館(?)のろびーにコメ残してますので、お暇でしたら見てくださいな。
なんかもうごめんなさい☆
難波 七 URL 2008/09/21(Sun)19:12:54 編集
ななしゃまへーーーーー!
変な楽しみ方する変人でっさ!←

ろびーの方確認させてもらいやした!
ちょwwwまじですかwwwwwww歌ってくださるのならとても嬉しいのですが^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^(ニヤケすぎ
なすびさんなんでも出来る人じゃないですよッ!!!!
ちょ、ちょ待っててください^^^^^^^声の感じとか考えておきま^^^^^^^^^^
黒須なすび   2008/09/21 19:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]