忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 165 |  164 |  163 |  161 |  160 |  155 |  154 |  148 |  147 |  89 |  86 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日の体育の時間、ずんだ氏とザザ氏と話してたDグレの話。とゆうか私、Dグレ漫画読んだのですが話意味分かんなかったんですけど。
 ていっても細かいこと忘れてしまいました。それに笑えたのはきっと私だけ\(^o^)/
 前から私たちはDグレにツッコミを入れまくってた気がするwwwwwww神田がなんで上半身の服だけむけるんだよ!とかwwwてかむけるっておかしいだろーに!!いや、言ったのザザ氏だし!

 すべてはザザ氏の言葉から始まった・・・

ザザ「アレンさ、ピアノ弾くとき指折れてたらどうしたんだろう?ひじで弾いたのかなあ、こうやって」
aren.jpg
アレンってこんな感じ・・・だったよね
















私「ぶはははははwwwwwwwww」
(みんなで真似www)
私「じゃあ腕折れてたらどうすんの?」
ザザ「あごでwwwwwwwwwwwww」
私「あごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
aren2.jpg
もうこれ誰だよ

















私「じゃああごも折れたら?鼻で?」
ザザ「鼻かよwwwwwwwwwww」
私「それで鼻も折れるwwwwwwwそしたら?」
ザザ「頭wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
aren3.jpg
ファンの方すみません

















私「てゆうか足は無いのwwwww」

 ハイそんな感じwwwwwwwwwwwww


ずんだ「神田は全裸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ザザ「wwwwwwwwwwwそれで六幻とかアレンの頭とかで隠れてるのwwwwwwwwwww」
ずんだ「ああ、よくあるwwwwwwwwwwwwwww」
私(それギャグ日であったなー・・・)
ずんだ「で、アレンは下半身だけ無いのwwww(元)神田の逆バージョンwwww」
ザザ「下半身だけ無いとか嫌だろwwwwwwwwwwwwそれで走ってるみたいなwwwww」
ずんだ「リナリーは脚切断wwwwwwwwwwwwww」
ずんだかザザ(忘れた)「車椅子とかwwwwwwwww」
全「車椅子wwwwwwwwwwwwwwww」
ザザ「すごいじゃん!逃げる時とかグルグル回してんのwwwwwwwwwイノセンス自体が車椅子とかwwwwwwwwwwwwwww」

 そんな事はなしてたらドッヂボールが始まってしもた\(^o^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]