忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 頑張れ、って言葉に違和感を覚える。

 私は別に、人からそう言われる分には構わないんだけど、こっちからは頑張れって声をかけたくないなー……まあ現に頑張れが嫌いだっていう人いるしね。私は頑張れが"嫌い"だとはあえて言わないけれどね。何せ私は、嫌いって言葉が好きじゃないからね。というか、頑張れが嫌いって言うと、うつ病くずれみたいできしょいwwwwwwwwwww

 ずれるけど、嫌いって言う方がよっぽど、頑張れより好きじゃないです。だって、嫌いだよ!?全否定じゃん!?そんな私は、まあ誰も気付いてはいないだろうけど嫌いという言葉はあまり使っていません。代わりに「好きじゃない」か「苦手」と言っています。

 まあ戻って、でも、頑張れって使い勝手いいし、使わなきゃならん場面たくさん出てくるんだよねw だから頑張れの代わりになる言葉をずっと探そうと思っていた!なので、探してみた!

 探すきっかけになったのが、2chスレまとめ見てたらまさにこの話題があったのよ。それで、スレまとめちょっと見てみて…… スレ終わっちゃったから、ググってみたり。そしたら同じこと思ってる人いるのねー

 一通り見た結果として結論を出そうと思う。

 まずどこでも一番多かったのは「頑張らないで」とか「気楽にねー」なんて脱力系のもの。まあ、この話題に答えを出すとしたら、これが答えかね。まあ、だから、これを使ってもいいわけなんだけど……皆使ってるわけじゃん?どうせ言うなら、皆と違うの使いたいじゃん?

 つうわけで、今日ざっと見た感じで気に入ったのを挙げます。

・とっととやれよ

 wwwwwwwwいいwwwwwwwwwww流石の( ´_ゝ`)(´<_`  )2chクヲリティwwww逆に、こういうのもいいなって思った、ん、だ、が!凄く仲のよくて、冗談が通じる人に限定されるねww使える人www

・どうした?こんなものではないだろう?

 ふいたwwwwかっけえええwwwwwwwwwwwww

・あんたじゃ無理だ俺がやる

 あほかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかしいつか言いたいwwwwwwwwwwwwww

 ままま、これはふざけすぎてるとして……私は、「Do your best」がいいと思いましてね。「最善を尽くせ」だと思います。

・頑張れとはあえて言わない、最善を尽くせ

 私の答えは、これかなぁ。でもなんだ、尽くせ、だとなんか命令形で微妙?だし、何しろ長いんで、「最善を尽くせばいい」とかで、いいか……

 なんか、脱力系はちょっと使いたくないかなー 自分のペースで、とか、ほどほどに、とか、適当にがんばー、みたいなの、なんかいや!だって、妥協してるっぽい!!!それだったら一思いに、勝たなきゃゴミ、とか、まだ?、とか、いつまでもオレを失望させるな、とかが好きだwwwwwwwww

 頑張ってるアナタ、カッコいい((((o゚▽゚)o)))キラキラ ←なんか唐突に思いついたwwwwこれでいいやwwwww

 応援してるとか、期待してる、なんてのも多数意見だったけど、いっそのこと「応援してない」「期待してない」とかどうなの?まあもちろん、ブラックジョークが通じる相手にね。要するに挑発してる感じで。( ゚Д゚)ハァ?んなら頑張ってやるわクソが、とか思ってくれないかなーなーなー

 とりあえず私の答えは、最善をつくしな、に決定した。


参考スレまとめ:http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2948464.html

拍手[0回]

PR
will02_2.jpg
 ウィルたんの戦闘服描いたよぉぉおおおおお!!

 いやー……いやいや……これでもまだいい方なんですって。最初に描いたのなんか、もう、プリキュアよろしく、って感じでしたからね本当に。

 左右非対称好きなんだよね。まあ、今までのオリキャラにも左右非対称くらいいたけどねー、エルブとか、シャルロッタとか?あっ……エルブは、そうでもないか……んんー?好きな割にはいないじゃん、あんまり。がっつり非対称なのがあんまりいないだけかな?麗華も、ブーツだけは非対称だ。スズと、ゴンの新コスも足元が非対称。あとは……リリィーの……前髪……は……入らないっつぅのwww

 あんまりにも非対称なのが多すぎるとくどいから、今までやらなかったんだよ。でも今回は冒険してガッツリどこからどこまで非対称にwwwwうんもうここまでくると潔い(゚∀゚)

 っていうかリタではないよ!!!!(重要

 でもそろそろリタには似てなくなってきたよかった嬉しいユーリかっこいいエローウェルゥウゥウウウウウ

 この絵が、夏休み最後の絵になるかな……

 あ!黒髪長髪キャラ詰め合わせ絵を描こうと思って忘れていた!!!……∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

 ところで、今年の夏休みは楽しかった。久しくネト充した。いやしなくてもいいだろうけどね。交流が多かったから楽しかった。そして、絵が上手くなった気がする。この夏は絵を描きたい意欲がすごく続いて、毎日のように描いていたし、人に教えてもらう機会もあれば、人の絵に触れる機会も多くて、たぶん色々参考にできたから向上したのかもしれない。いや、向上したとは限らないんだけど、自分的には向上した……というか、絵の描き方が変わりました。だからといって絵柄が変わったりとか、そんなんない。

 去年の夏休みはなんかよく分からない。去年の夏休みの記憶がない。ということで、恒例のブログ過去巡りいってきまぁぁああすん(*゚▽゚)ノ

 ……。

 ぬあああぁぁああああああ!!そうだぁああああぁぁぁああ!!!!去年はオレ修羅パンツにハマっていた!!!!(笑) ぬーん、でもこれ夏休みの話じゃねぇwww8月の分もみてくるぅー

 ……。

 ぶはぁっ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)!!2009年8月の項目押したら、一番上に最悪的なのが出たwwww夏休み最後の記事これかよwwwwwwwwwwwwwwそして、テイルズウィーバーをちょっとだけかじりましたえへへだって一目惚れしたからえへへ★ どのキャラに一目惚れしたかは、私をよく知る人なら絶対に分かるよねっ★えへへへへ

 ほんで、去年はアナザーのゲームを1人でちまちま作って放置したのね……なるほどね……そして、TOV全盛期だったねー PS3版、9月発売だったんだっけ?

 そして……うん、まさかの脅威に怒り爆発していたね(笑) うん、もう皆大好き★

 追記でおっそい拍手レスでーす(*゚▽゚)ノ

拍手[1回]

 さっき父がこんなことを言っていた。

父「この前、ママがこんなこと言ってたんだよ。
 パパがテレビ見てたらね、『パパお風呂入りなよ』っていうから、『うん、入るよ』って言ったの。そしたら、

 『入るなら入る!入らないなら入る!!!

 って言ってたwwww」

私「流石ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

拍手[0回]

 今日そよ風練習してきたお(*゚▽゚)ノ

 そして、早速待ち合わせに遅れるとの連絡が。Aさんと待っていました。
A「うちも前、こんな感じで3人と待ち合わせしてたんだけど3人遅れて1人で待ってたことあるよwww」
私「きついwwwww」
A「そんで20分後、メールで『もうすぐ着く』って遅れたことにはなんにも触れないで、それだけ送ってきたww」
私「wwwwwwwもうすぐ着くんだもん!!そりゃ、そう送るよ!!だってもうすぐ着くから仕方ない!!w」
A「他の日に、あと少しで待ち合わせ時間って時に『今起きた』ってメールがきたwwwwwwww」
私「wwwwwwwい、今起きたから仕方ない!!今起きたんだから!!今起きたから、そうもなるよ!」

 まあ、そんなに遅れずして全員集合。某施設に向かいました。

 夏休み中に、1回練習をしたのですが1人都合が合わなくて4人で練習をしました。しかし、今日はなんと久しくも5人で集まれるという奇跡!久々の5人練習に燃えました。

 第2オーディションに向けて、パフォーマンスを色々と検討し、採用し、調整し……誰得だけど、第1オーディションの時との違いなどの流れを書いてみる。

■根本的に変えたのが、マイクを持つようにしたこと。まあマイクっつっても、擬似マイク……もはや、擬似でもないんだけど……マイクを持ってると見せかけて、「アレ、よく見ると違くね?」みたいな。
・持つものリスト
リーダー→魚(布かなんかで作っていいかな……)
翔さん→新聞(個人的にくるくる丸めてチャンバラ的な感じにしてほしい)
相葉さん→リモコンかなんか。個人的にスリッパでもいいんじゃないかな!
ニノ→wiiリモコンwwwwwww投げられないwwwwwwww
松潤→おwwwwたwwwwwまwwwwwww

 松潤役の彼女は踊り結局苦手なんで、左手の動きを覚えなくていい(゚∀゚)と喜んでいましたぜ。

♪あらしー
 登場を変更。元々は、最初から舞台にいてただ下を向いて突っ立ってるだけだったのですが、袖から登場する形式に。後ろ3人は、ランニングマン(前2人は出来ないと見込んだための処置である)で、前2人は手拍子を煽りをしつつ登場。

♪きっと大丈夫
 基本的に嵐のダンスは、左手にマイク持つことを想定されているのかほとんど右手しか使わないんですね。しかしこいつだけはちと厄介。ダンスが右手に干渉してくるwwwwでもまあ乗り切りますよ。

♪びりーぶ
 イントロ部分を変えました。多分ここが今回最大の変更点wwwwwwww今まではきっと大丈夫が終わってから、ブリーブのイントロ入るときまで動かなかったんですが……説明は面倒なんで、いいや\(^o^)/

♪らぶそー
 特に変更点なし?

♪ハピネス
 変更点は無いけど、止めないで~のとこがあやふやだったのが直ってよかったな。

♪ムテキ
 なんなんだろうね。一番練習時間は長いはずなのに、一番おかしくなるのがこの曲。多分、長くやってるから皆マスターしちゃって自分なりのアレンジしちゃってるんだろうね。未だに隊形移動も一番汚いな、これ。または前からやってるから、今更直しにくいというのもあるかも……

♪トラブルメェカァ
 まあ、なんだ。輝きを秘めたハートビート…の後の横一列の時に、私が、入れてもらえなくなるよね。そういう変更点だね。

 とまあこんな感じ?なんだこれ?誰が読むのこれ?でもまあ、9月6日の2次オーディ頑張るしかない……!

拍手[0回]


 グゥネヴィアさんに塗って頂きました線画!!むおおおおききききき綺麗!!!(゚∀゚)グゥさんの、シンプルで、綺麗な色合いの塗り素敵です!!!私の絵柄がアニメ系に向いてるので、塗りと線画の雰囲気があっていていいと思います……!!

 参考にさせて頂きますね、私のお願い応えて下さり有難う御座いました!!!

 さてさてもう一つ紹介です。
miko02_1.jpg
 依澄ゆら様に塗って頂きました!!ミコの線画です!!!む、むおお!?厚塗り調すごい……!!厚塗りのこう、べたっとした感っていうんですかね?私、そういうのが好きで(゚∀゚)!!雰囲気が落ち着いていて、素朴な感じがとても良いです(*'ω'*)

 色合いもいい感じです(*´▽`*)参考にさせていただきますね!!

 お二人とも、有難う御座いました!!

拍手[0回]

 絶賛ネガティブ氷河期突入しました!いつもうざい、なすびです(゚∀゚)

 ぶはwwww別HNでやってた別サイトの、夢小説サイト……\(^o^)/ うん、削除してきたwwww

 最初に携帯サイトのエムペで始めて、携帯サイト詳しい人に教えてもらいながらやってたんだけど、私は携帯から見ないしいっそのことPCサイトでやれば?ということで、FC2借りてやってたんだけど……まあ、続きませんて!/(^o^)\

 ということで、長期間(まあ1年は放置していないよ!半年……くらい?)放置していたサイトを、PCも携帯も一思いに削除ww

 まあ夢小説書いてたジャンルは、TOVだったんだけどっさ!

 どうしよう、恥ずかしいから別サイトにしてたんだけど、いっそのことこっちでも日の目を見せようかwwwwいや、いや、待つんだ!待つんだなすび!!!あんな恥部を晒してるかのような醜態成(笑)をこんな、神聖な場所(笑)で後悔(笑)してもいいというのか!!!←

 ……まあ、ね。要するに、言いたいことはですね、長髪男子っていいよねぇ……

 ここ最近、版権でも創作でも、アニメでも漫画でも市販ゲームでもオンゲでもフリゲでも、黒髪長髪男子に出会う機会が多くて。ウッハウハなのは元よりなんですが、とりあえずこの夏関わった長髪黒髪キャラでも詰め合わせて絵でも描こうかなぁ……

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]