忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リリィーのbot作ってみましたっ!!もしよろしければフォローしてやってください(*゚▽゚)ノ

http://twitter.com/lily_louis
↑↑基本は3時間ごとくらいにつぶやいています!

■9/4 現在
     適当に話し掛けても返すようになっています一応。反応する言葉一覧↓ カッコの後の数字は、返し方のパターン数です!
「抱きしめて」3
「おやすみ」4
「踏んで」1
「結婚して」3
「好き?」5
「返事遅いよ」1
「つガネメ」1
「ランタン可愛い」1
「しね!」1
「おいベーグル野郎!」2
「つ◎」2
「つベーグル」2

   随時更新(?)

拍手[1回]

PR
  ブラウザ、変えました。Operaにしました。動作が軽すぎて、今までのは一体なんだったんだろうと思っています。

やばいね。びっくりするほど書くネタがないwwwww ちょっと今不調かね。とりあえず今、めっちゃ日が照り付けてくるのですが^^^^^^^^^

んー文章書けるか分からないけど、結構前に学校で文化祭の出し物をどうするかの話し合いでも……

文化祭の案って大体決まらないんですよね。仕方が無いので、適当に班になり班ごとで案を1つ考えて発表しなさい形式になりました。

んで結局出た案は……
・休憩所(私らのとこが出した)
・映画上映会(お前ら楽したいだけだろwwww)
・スプラッシュマウンテン(何をするのかが究極に謎)
・タワーオブテラー(ええええええ)
・占い(この流れ的に逆にえええええええwww)

映画上映を出した班
「えっと……映画を見た後に、占いとか」
「映画を見て……か、ら、の!占いwwwwwwww」

おかしくねwwwwww占い場違いじゃねwwwwwwwwww

タワーオブテラーを出した班
タワーオブテラーとかお前ふざけすぎだろ、って感じですが意外や意外にある意味すごいんですよwww

まず、台車を用意。こんな風に寝る。
tower.jpg
↑毎度のことだけどとてもじゃないが普段絵を描いている人の絵には見えない

んでまあ、この時点で予想は付きますが、これを、押すとwwwwwwwwwwwww ちゃんと天井には窓と景色を書いた紙を貼ってそれらしくするとか要らないからwwwww

いやいや絶対危ないからねwww真似しちゃだめだよ★

拍手[0回]

shikigami01.jpg
ランタンには、兄弟がいるんだよね(笑)

左はもちろんランタン。右は、双子の弟のカンテラですw設定はよく決まっていません。のちほどきめます。

tantal01.jpg
この2人の兄貴です。タンタルくんです。キョンシーみたいになっちゃった。


追記
スピスペ自体、実は元素とかなんか化学らへんをモチーフにしてる部分があるんですよ。まあ元素の実際の特徴とかを組み込んでるわけではなくて、単に名前とかを(笑)

まず、この世界の名前なんですがエデメント。アダムとイブが住んでいたとされる楽園のエデン+元素(element)=エデメントという安直な命名法wwww

そしてランタンですが、普通に元素のランタンからきています( ゚д゚ ) なぜかって、意味はありません(キリッ 響きが可愛いからです。タンタルもそうです。なんとなくランタンと響きが似てたから(゚∀゚)!ちなみにカンテラだけは関係ありませんwwww^q^ ランタンだから、カンテラ。安直過ぎて笑っちゃうね!笑っちゃって是非!!

式神らへんの設定をもっと細かく決めたいです……今のところ、なんか謎の設定だけ決まっている。

例えばランタンは、リリィーのマフラー的なものから伸びているけど実は首に巻きついていなくてもいいんです。でも、疲れるんです。設定的に、式神は基本的に人間界とは別の場所にいて、人間の契約者がいて初めてこっちの世界にいれるんですよ。

マフラーなんかは式神界と人間界を繋ぐ媒体であって、契約者がいる限り単体でもいられるけど、結局は契約者との繋がりがないと人間界にいるのは厳しいと言う。そういう、安直な設定。

あまりにも長時間単体でいると、エネルギー切れ起こして式神界に強制送還( ゚д゚ ) あーここらへんの設定ちゃんと決めたいねwテンションあがってきたねwwまあ、その媒体がランタンの場合マフラーで、カンテラは今考えてるのは壷。タンタルは、決めていない。というか、すごく霊力の強い式神なんで媒体不要的な感じになるつもり。

いやーもうちょっと設定固めてきますよノシ

拍手[0回]

 ツイッターにめっちゃ生息してるよ(*゚▽゚)ノ ページがめっちゃ重いからまじしねとか思っていたんだけど、ついっぷるというサービスを見つけて喜んでいるよ。

in昼休み
 お昼を食べ終わったので教室に一回帰還した私。
Aさん「どんだけはばたくんだよ!!!」
私「!?」
A「あっ黒須ちゃん!!来てきて!!」
 近寄ると、AさんとBさんが携帯を持ち寄って、同じ曲を同時にかけようとかいうアホくさいことしていましたwwwww駄目だ好きすぎるwwwww曲は、いきものがかりのブルーバードでした。

A「はい、もっかいいくよ。せーの」
『はばたいーたーら♪』
『……』

A「せーので押せよ!!!」
B「押してなかったwwwwwwww」
A「んじゃもっかい戻して……」
B携帯『はばたいーたーら♪』
A「早いよ!!!せーのって言ったら押してよ!!!」
B「ごめんwwww」
私「これいつになったら合うのwwwww」
A「はい、戻して。せーの!」
『……はばたいーたーら♪』
『はばたいーたーら♪』

A「あーちょっとずれた」
私「……。」
A「もう一回。せーの」
『……はばたいーたーら♪』
『はばたいーたーら♪』

A「あ、うちのがちょっと再生するのが遅いのか。じゃあ、ワンテンポ後に再生して」

「「……はばたいーたーら♪」」

3人「うぉっぉぉぉおおおっぉぉぉおおお!!!!!!」

B「合ってる!!!」
A「めっちゃハモってる!!!」

 こんなくだらないことをやっている毎日が楽しいです。

拍手[0回]

■夜中の話
父「(すごいいびき)」
私・母「……(←起こされた)」
父「ンガー……」
私「……。(←笑ってる)」
母「ンガーだってwww」
私「フランケン?」
父「ンガ……」
私「ザマス」
母「wwwww」
父「……ンガー」
私「ザマス」
父「ンガ」
私「ガンス」
父「ンガ」
私「ガンス」
父「……。」

私「くやしい……」


■今日の話
 文化祭で使うためのダンボールを1人1枚以上持ってこいという話になりました。

A「えーなんで!ダンボール持って電車乗りたくないよ!!」
B「そ、う、だ、よ!!『ダンボール、お前邪魔しねっ!!』って押されるよーー!!」
私「wwwwww」
A「自転車通学組みは、いいだろうけどー」
文化祭委員「じゃあ、近所住みの人が積極的に多めに持ってくる!近所どのくらいいる?」

 ちらほら手を挙げる。

私「( ;゚Д゚)y─┛~~」
A「お前近所だろwwwwww」
B「なすびちゃん違うよね!!!!遠くだよね!!!」
私「そうだよ!!遠く住みだよ!!!!」
文化祭委員「んー じゃあ、今手上げた人よろしくね」
私(結局手挙げてない)
A「おまえwwwwwwwwwwwwww」
先生「他に必要なものとかないの?」
文化祭委員「えーっと……絵の具とか?」
A「絵の具って使っていいんだっけ?」
B「なんか、紙に描いてそれを貼るとかだったらいいんじゃない?」
A「あーなるほど」
文化祭委員「じゃあ、あった人は家から持ってきてくださーい」
私「あってももってこねーよw」
A「黒須ちゃんwwww最悪wwwwダンボールも持ってこないクセに、絵の具あってももってこないとかwwwwwww」

B「ていうか、前日準備とかにダンボール貰ってくればいいんじゃね?」
A「そうだよ。貰いにいけばいいじゃん」
クラスメート「『文化祭で、使うので貸してくださーい』ってホームレスからもらってくるとかwww」
みんな「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
私「『文化祭で使うので、家貸してください><』」
A「家wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
私「まあ返さねーけどな」

拍手[0回]

lily_paint.jpg
 よるるんの線画塗ったよ!!!(゚∀゚)

 り、りり、リリさん……!!そしてランタン風船!!!!綺麗なペン入れがされていたので、塗るの楽だったし楽しかった!!今回はちゃんと線画を綺麗にしてみたよー(*゚▽゚)ノ画像が大きかったので塗るのがらくらくだったというwwwwww^q^

 そして、全部塗り終わった後に背景に使う素材を探そうと思ったのだが、ネット回線がおっそくて、待ってる間に完成しているはずなんですが影を足したりしていたwwww最初より、完成度高くなった、ね!!笑

 しかしよるるんのイメージ的に背景は空だったらしいので、背景かえてみました!(゚∀゚) 写真なんだけど、これうちのベランダから見た近所だというねwwwwwww

 そしてリリさんは全体的に塗りにくいということが分かったwww主に髪型。ゴーグルがあるデザインだからか、どう影を付けたらいいか分からず苦戦orz

 よるるんあざまーっしたぁ(*゚▽゚)ノ


13506.png
 別件!私の線画を夜空鳥さんに塗って頂きましたーヾ(*゚▽゚)ノ

 ぱ、パネェ……!?Σ(゜Д゜ノ)ノ ななななんというハイクオリティ……!!!基本的に線画は下手糞なんで、上手い人に塗ってもらうと塗りだけ上手すぎて浮くくらい線画と合わないときってあるんですが、なんだ、アニメ塗りだからかな……?この、線画との違和感の無さ……!!まっまじすごす……

 乳塗るの楽しかったって(゚∀゚)笑 ありがとぉんwwwww も~~ね!申し分ないですね!!!そして参考にさせて頂きます<○><○> 塗って下さり有難う御座いました!!


12975.jpg
 ひょひて夜空鳥さんの線画も塗らせて頂きましたぁぁあっ!!!ええええなにこの線画のハイクオリティ?(^ω^)よぞらんはプロなの?ねぇ?肌色率高くてウキウキしたヾ(*゚▽゚)ノ笑 いやいやこちらもね、乳塗るの楽しかったよね。はあはあ。しっかしなんだこの線画の細かさは!途中でなすびさんくじけそうになったんだかっね!!

 背景は、ナッシュビーンから生成されました(゚∀゚) 塗らせて頂きありがとぉございましたっ!!

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]