忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 444 |  443 |  440 |  439 |  438 |  436 |  435 |  434 |  432 |  430 |  429 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みんなァ!やったよ!!ついに自パソ直してもらえることになったんだ!!

 まあ、別に期末の結果が揮ったわけじゃないんだけどね。むしろ揮わなかった。ちなみに結果はこんな感じだったんだ。

  理>保>数=社>家>英>>越えられない壁>>国

 ちなみに個人的許容範囲はこんくらい。

 理>保>数=社>家>英>>越えられない壁>>国
           ↑                     ↑
     まあおk←Ι→う~む(´・ω・`)          Ι→論外

 でもまあ結果直してもらえるんだからもうなんでもいいよね!!!


 そういやおとといくらいにいとこに会いました(小3)。暇な時間があったので2人で絵しりとりをしました。
shiritori.jpg
 まだ絵はあまり上手くないのですが、なんでか漫画家を目指してるようなので、分からなかったら可哀想かな?と思いまして、がんばって絶対全部解読してやろうと思いました。

 まあ、とりあえずずっと絵sりとりは続けてたんですが、帰る時間になったんですね。だから私は最後にラッコの絵で終めたんですが、いとこはその絵が何だか分からなかったみたいで。

 だから私は「それが最後の問題さ」と言って車に乗ったんですが、ずっと悩ませるのもアレだと思ったので「ラッコ」とメールしました。

 そしたらまさかの「コアラ」と返信が。そこからメールdeしりとり合戦スタート。

私「ランチョンマット
いとこ「トウフ
私「フラフープ○」
いとこ「○プール
私「ルンバ
いとこ「バカンス
私「スニーカー
いとこ「カリカリウメ

 と、ここらへんで黒須家は飽きがきて、そろそろやめさせてやろうと「ん」で終わるものを送りつけようとしました。

私「目白学園

 さあて、これでどうくるかな…と思ってみると。

いとこ「え~

じゃエから

えのぐ

 まだ続けやがったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 てなわけでまた「ん」にしてやろうと、

私「軍艦

 これでもうこねーだろ^ω^)と思っていたら、

いとこ「カンビール

 そうきたか!!!

 ←この絵文字ムカつくと言っていた母はさておき。そろそろ「ん」返しにも飽きてきた黒須家はとりあえず「ん」で返す。
私「留守番
いとこ「バンダナ
私「ナン
いとこ「ナンスイ
私「インド人
いとこ「人工衛星★」
私「インド人!!!!!!!」←もうキレかけてる
いとこ「人口!!!!!!」

 もうだめだァこいつァ\(^o^)/と悟った私達は、
「うん、終わり~~!!」と送って終わりました^q^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
なんだ、ラジオできるじゃないか
かいふく 2009/07/11(Sat)20:15:33 編集
かいふくさんへ
そのことなんですが、今更で申し訳ありません。
最初の時点では面白そうだと思って軽くOKしてしまったんですが、思った以上に今の生活が多忙でして、またネット面してもスカイプは入れるとパソコンの動作がおかしくなるためインストールできず、自パソは無線でネットに繋いでいるため安定して接続ができない状態です。
収録が週一とおっしゃっていましたが、夏休み中はともかく休みじゃない平日などでは正直辛い頻度です。
また、ご存知の通り私はこの夏にはゲームをつくってみようと考えていたのでそれと学校の勉強、さらにそのラジオの話となると私自身全部こなすのは難しいと思います。
そのため、申し訳ありませんが今回のお話はお断りさせて頂きます、すみません。
いつかまた、何か他のことでも企画をするようでしたら、私ができるような範囲であれば手助けいたします。いつでも声を掛けてください。
では、かいふくさんのラジオ楽しみにしております。
黒須なすび   2009/07/12 09:52
無題
パソ修理やったぁ!!\(´∀`)ノ
ヨッシー URL 2009/07/12(Sun)10:09:05 編集
\(´∀`)ノ←コレ好き
これでソフトがあれば、やっとゲーム製作にはいれるぜーー^^
黒須なすび   2009/07/12 10:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]