忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 443 |  440 |  439 |  438 |  436 |  435 |  434 |  432 |  430 |  429 |  427 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oclock.jpg

 英検の面接とかさ、これからホームステイに行くとかさ、もう無理だよね。何言ってるのか分からないもん。そういや昨日塾で「受験生って8時間勉強なんでしょ!?」「夏休み中はね」みたいな会話聞いてゾゾっとしたさ。は、8時間…だ、と!?
 外国人教師と、質疑応答の練習(つかテスト)があったんですが、「行ってみたい国はどこですか?」みたいな質問されたんですね。私はもう絶対外国いきたくないんですよ、怖いから。日本より治安のいい国はそうそう無いと思ったし、アメリカの一部地域はすごい治安いいとか聞いたけど、すごい田舎?で生活大変そうだし。で、どこにも行きたく無いから「Japan」とか言ったら「え?ああ、違う違う」みたいな顔されたし。違くねぇし。
 仕方ないので、まあ、若干行ってみたい国候補のオランダと言いました。そしたら「なんで行きたいんですか?」っておいいいいいいいいいてめえええええええええそんな、理由ねぇよおおおおおおお
 実際町並みが綺麗だから、なんですが、町並み?綺麗?なんて言えば…てな感じで口をパクパクさせてたら持ち時間の2分が過ぎたので、帰り際に「Beautiful!(美しい!)」と行ってきました。

 いまさっきオトンがいたんですが、パンツ一丁で夕食食べようとしてました。「修羅を思い出した」と呟いたけど、修羅について知る者は我が家にはいません。

 そういや日曜模試だたけど無理あるよ。

よっしんへ

わああああああああありがとおおおををおおおおおおおおおおおおお
そっちのブログの方へ気違いなコメントしてきたようっ><←
ええええええそそそそそしてててててテーマソング、だと!?
まじかあああああああああああああ嘘かあああああああああああ本当なのかあああああああああああ!!!!!ドッキリなのか!?ドッキリなのか!?
マジ話ならぜぜぜひ出来上がったらききき聞かせてくれえええうぇうぇwwwwwwww(どうなってる
ほほほんとうなにからもうありがとね!^^ 夏休みこそ自パソ取り戻してみせるから!ゲーム製作するから!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拍手にやっといたけどできたけど送り方わからないよおおおおおおおおおおおおお!!!

ゲーム作り頑張ってね^^
俺も絵師でやりたいれす(BGMはこれで限界かも(思いつかねええええ!))
ヨッシー URL 2009/07/08(Wed)18:31:56 編集
よっしんへ
きみんちのブログに感想もどき書いて来たよー^^
ちなみにメアドは、うちのサイトのAboutに書いてあるやつ使っていいから!^^
あ、あとなんかもしかして拍手へんになってたかも^^;PSPから送ったから…ごめんね!
黒須なすび   2009/07/09 19:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]