忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 724 |  723 |  722 |  721 |  720 |  719 |  718 |  717 |  716 |  715 |  714 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ねた集第2段(`・ω・´)

■ちょっと前の友達の話
 お昼休みにPさんが話てきました。

Pさん「昨日うち夜中にパソコン使ってたの。そしたら画面が突然オセロの板みたいになったんよ!夜中だったし怖くなったから、友達に写真撮って送ろう!と思って携帯のカメラ起動したら、『処理できません』って何故かなって……!

 それでさらに怖くなってさ、とりあえずこの画面戻さなきゃいけないから、色々ボタン押したり色々してみたんだけどどうにもならなくて。んでパソコン閉じてスリープにして開いたら、画面真っ暗になってたのね。その時は、パソコンが動作してる音が聞こえてたから、まだスリープモードになってないのかなーと思ってたら音が止まったの。それで色々してたら画面が元に戻ったんだ。

 何かウイルスでも入ったのかな?と思って履歴のとこ押そうとしたらまたオセロの板みたいになってwwwwww でも、もしかしたらさっきの方法をもう一度試したら元に戻るのでは?と、さっきと同じ風に一回閉じて、色々ボタン押してたんだけど直らなくて。あーこれヤバいなと思ってたら元に戻ったから、そのまま閉じて親に何も言わず寝たwwwwwwww」

私「言ってないんかwwww てか親が気付く可能性は?」

Pさん「言ってない、分かんない。多分パソコン使うと思うけど。あ、そんで、携帯のカメラはどうなってるかなって今朝試したら、『処理できません』ってなったwwww これはこのままなんだ、って思ったwwwwwwww」

私「確かにwwww」


■結構前に盗み聞きした話
 朝の教室。私は自席についていたのですが、後ろで数人が話し込んでいたので聞いていた。

( ・ω・)「あたしご当地キティ集めてて、お父さんが出張行くっていうから、キティちゃんのシャーペン買ってきてって頼んだのよ。そんで数日後、お父さんが帰ってきて、『買ってきたよ~』っていうから行ったら、ご当地キティでもなんでもない普通のキティちゃんのシャーペンだったwwww」
皆「wwwwwwwwww」
(#・ω・)「これじゃ、ない!って言ったwwwムカついたwwwwwwww」


■授業中なんかの話から派生してクラスの子が言ってた話
( ・ω・)「そういえば前、新しい学年になった日にクラスが微妙で、あ~このクラスで1年間やっていくのか~ってボーっとしながら、窓側の席だったから外見てたら、突然ハトが窓にゴンッ!ってぶつかって!あたしはうをっ!?ってびっくりして見てたらハトはそのまま落ちて、その後を追いかけてカラスが飛んできた。
 落ちた先覗き込んだら、ハトがカラスに喰われてた……ハトはもう血だらけで、首から上はもげてて……」

(  ゚д゚ )「えぇー!?そんなことあったっけ!?」
( ・ω・)「うん……多分あたしが学校で一番最初に発見したと思う」
先生「へぇ~そんなことあったんだ」

( ・ω・)「あんさぁwwあたし思うんだけど、あの、ふぐの毒の部分あるじゃん?それ道端に置いといたら、カラスが食べてさ……」
クラス「wwwwwwwwww」
私(バロスwwwwwwwでもカラス頭いいから長くは続かないだろww)


■ちょっと前に起こった話
先生「学校にクレームがありました。ちょっとこう、まあその太った?おばさんからなんだけど、うちの学校の生徒が通学路で携帯を使って歩いていて、まあそれだけでも悪いんだけど、携帯見ながら歩いてたからおばさんにぶつかったらしいんだって。

 でも何も言わないから、そのおばさんが携帯を見ると、メールの内容に『今超デブのおばさん近くにいるんだけどww』と書いてあったそうです。なのでその人は生徒の写真を撮ったwwんですがww」←先生も笑い気味

先生「まあ、生徒も悪いけど、携帯見たってのもね……wwwしかも写真撮ったとか……どっちもどっちだよね。まあ、写真があるから生徒は特定できるんだけど、自首を希望しています」


■割と前の話
 そよ風の衣装を調達した時の話。SEIYUで帰るときだけエレベーターに乗ろうとしたんですが、

私「何階だっけ、1階か」

 まだ今エレベーターの外にいるんですけど、▲ボタンと▼ボタンの上についていた、「今エレベーターどこにいますよー」的に光る、1,2,3,4,5,6って書いてあるパネル押しちゃったwwwwww

一同「……」
私「(押して直ぐ気付く)あ…… ……うち意味分かんないね、たまに私意味分かんないよね」
Pさん「黒須さん▼ボタン押して……!絶対押して……!って祈ってたのにwwwwwwww」


■ここだけの話
 Newスーパーマリオwiiではニノ、そしてニノ&リーダー、マリオカートwiiではニノ&松潤、マリオギャラクシーではニノ&相葉ちゃん。と来たら次翔ちゃんは何のゲームだ?と予想してました。

 予想的には、マリパ新作で全員集合。または、これ個人的にすごく期待してたんですが、そういやwiiでマリオテニス出てないな!と。なのでこれはマリテでニノ&翔ちゃんは有力か!?と思ってたんですが……なんか謎のパーティーゲームで全員集合だったwwwwwwww まあでもあれ楽しそうだからいいやwwwww買うわwwwwwww

■テストの話
 家庭科基礎のテストでスカート作りの事が出ました。
katagami.jpg
 スカートの型紙はこんな感じで、左側の直線部分が わ になるんですよ。つまり、これはスカートの半分の形なんです。で、さらにこれを前側と後ろ側で2枚要ります。

 テストの問題だったのは、「スカートのダーツは何ヶ所か」。ダーツとかちなみに上の図でいう上のほうに切り込みが入ってるアレです。まあ、型紙は半分でさらに2枚いるわけですから答えは8ヶ所です。

テスト終了後…
私「ダーツ何箇所だった!?」
Bさん「8ヵ所……だよ、ね」
私「だよねぇ~~」
A氏「1ヵ所って書いちゃったwwwwぶはwwwww」
Cさん「まだ2つとか4つなら、ひっかかっちゃったのかなーだけど……1つって……」


■結構前のお弁当の時の話
 お弁当にしようと思ったら、なんと箸がありませんでした。ちくしょう~と思いつつ食堂に行き、置いてある箸を無断で拝借。後日洗って返却しました。

 それを思うと思い出したのが、一昨年くらいに友人R氏(本をハイスピードで読みきる人)が図書室に本を借りに行きたいというのでついて行ったんですよ。そしたら文庫本のところで何か探してて、何かの続編みたいな本を取り出したんですね。ほんで借りる手続きしにいくのかなーと思ったら、ヤツは何もせず鞄にその本をいれやがった\(^o^)/
 しかもその本の前編を取り出して本棚に普通に戻してたwwwwwww

R氏「この本全然面白くないんだけどさー、読んじゃったら続きが気になるじゃん?」
私「だからって勝手にwwwww」
R氏「まあどうせすぐ読み終わるしwwwwwww」


■お昼休みの会話
Mちゃん「そういや、UNIQLOの公用語が英語になるんだってね」
Pさん「皆ルー大柴みたいになってんのかな」
私「違うだろwwww」


■誕生日の話
 昼休み、HAPPY BIRTHDAYなすび!と書かれた手紙をおきっぱにして昼休みどっか行きました。

 お昼休み終了後、教室に戻ってきて席についた私の後ろを通りすがりに隣の席の子が、

隣「誕生日おめでとう」←小声
私「(!?)あ、ありがとうゴザイマス」
隣「今日なの?」
私「うん、そう」
隣「テスト前で最悪だね……」
私「そうそう」

 隣意外といい奴……!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]