忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 723 |  722 |  721 |  720 |  719 |  718 |  717 |  716 |  715 |  714 |  713 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大体溜まっている小ねた集。

■ちょっと前の体育の話
 ちょっと前の体育(マット運動)で、テストがありました。そのテストは実技テストで、前転、後転、開脚前転、開脚後転、側転、倒立、倒立前転、ロンダートetc...と各技でテストを受けます。私は友人A氏と一緒になんか受けに行こう!と2人で前転を受けにいき、評価はA。その後私は後転を受けA。A氏は倒立前転を受けてBを貰いました。

 その後はずっとグダグダしてたんですが、なんだかんだ、受ければBは貰えるんじゃね?ということで、ダメ元で受けにいきました。

 私は開脚前転を受けてA、A氏は後転を受けてなんとかA。私が開脚前転をやってAだったと言うと、A氏も受けてきたんですが残念ながらBでした。

 まあダメ元でやってみたものの、AだのBだのは貰えるということで。

 さらにダメ元で、私は側転を受けてきました。2,3回やった後、なんとAを貰いました。わあやった!とおもいつつ、A氏のとこに戻ると

A氏「側転どうだったー?」
私「ギリAだった!!」
A氏「あれでA!!?」
私「……。」


 ……いや、いや、A氏に悪気はないんだろうけどね。


 ――という話をMちゃん、Pさん、Hさんに話すと、皆えー地味にひでぇ……と声を漏らす中

Mちゃん「あ、もしかして、『あんなに上手かったのにギリAだったの!?』ってことかもよ!?」
私「いやいや、事前の話の流れ的に無いよ」
Mちゃん「いやぁー分かんない!あたしだったらそういう意味で言っちゃう!

 Mちゃんナイス解釈wwwwwww でも流石にこの流れ的にはないわwwwww


 ちなみに「あれでA?」と言われたあとにA氏はそれなら自分もいけると思ったのか側転を受けに行きました。


 結果 B\(^o^)/

 ざまーみろwwwwwwwwww


■ちょっと前の単語テストの話
 ちょっと前に英単語テストがありました、が、私は何の対策すらしていませんでした。
 テストは3時間目にあるため、1,2時間目だけで頑張って覚えようと意気込んでいたのですが、昨夜勉強したらしいA氏も一緒にやろうという話になりました。

 ほんで1,2時間目精力を尽くしいざテスト。出来栄えはぼちぼち。その日の放課後にテストが返却されました。

 30点満点で、8割(24点)で合格。不合格は再試。テストが帰ってきたときに「あと1点で合格だったのに(´・ω・`)」とA氏がやってきました。丁度その時私もテストが返却されたので見ると……

 26点\(^o^)/

 ザマーミロwwwwwwwwww

 と、A氏のことこんなに言ってるけど、実際私は大好きですwwww


■ちょっと前のお昼休みの話
 席変えをしてからというものの、私の隣がバスケ部の子になったんですよ。なのでその子と仲のいい他クラスのバスケ部の子達がお昼休みに集合するんですよ。

 まあ私はいつもMちゃん、Pさん、Hさんと他のとこに言ってお昼を食べてるので私の席に座られたりするのは一向に構わないのですが……

 ある日、もうすぐ昼休みが終わるって時に教室に戻ってきたんですよ。そしたらソイツが座ってて。でも、他の人の席に座った時って、その席の主が戻ってきたら「あー座ってた、ごめん!」とかなんやり言ってどくのが暗黙のルールじゃないですか。しかしソイツは私が戻ってきても居座ったまま!

 私が邪魔そうに机の中探ってもどこうとしない。それからソイツを図々しい奴と呼ぶようになりました。

 ある日
私「(席を見るとヤツがいる)あ……図々しい奴が……」
友達「え?……ハハハwww」

 またある日
私「図々しい~」←友達の席を横切りつつ言う
友達「wwwwwwwww」

 さらにある日
私「図々しいく ら~い♪」←友達の席を通りすがりつつ歌う
友達「黒須ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww」

 それからも頻繁に出現しますがもういいです。ちなみにヤツはうちのクラスのドア開けた、と思ったらゴミをゴミ箱に捨てて去ってったことがあるらしいwwwwwwwww図々しいwwwwwwwww


■ちょっと前の洗顔してた時の話
 私は朝洗顔するときは、石鹸が泡で出るやつを使っています。
awa01.jpg
 まあ普通に考えちゃらこうなるのが正解なんですけど。何故か私が使用したとき、一回押したら

awa02.jpg
 何故か妙に手前に飛んできて。

 なんだチクショウと思ってもう一度プッシュすると
awa03.jpg
 なんかよく分かんないけど頭にのっかった。

 その後は爆笑の渦に巻きこまれたwwwwwwwww 絶対飛ぶよ!って言ってオカンに使ってもらったら、普通に出てきたwwwwwwww おいwwwwwwwww


■結構前の夕食の時の話
 私が夕食を食べていたら、母が「これも食べなさいよー」とトマトを切ってそのまま持って来ました。


knife.jpg




 ……( ゚д゚ )

 持ってたナイフが肩に刺さった!!!!?!?!?!?


 その時の私の顔は、相当ビックリしていたそうで、「今まで見たことない顔してた」と言われました。
 もう少しで明日の新聞に載るとこだったわ……


■最近思い出した結構前のこと
母「……パパ今着てるTシャツが後ろ前逆だった」
私「え、ウソ」
(父はその時丁度寝室の方へ行ってしまった)
母「もうすぐ戻ってくるから見ててごらん」
(父帰ってくる……が、Tシャツが戻ってるw)
私「……ぶっwwwwwww」
母「あっ!?もどしたなちくしょうw(゚∀゚#)」


■誕生日の話
 誕生日にA氏からお菓子をもらいました。その一つにポッキーがあったんですが、食べてた時に丁度A氏からメールがあったんですよ。

メール『わんわんを可愛いでしょー』

 わ、んわん、だ、と……?そして手元のパッケージを見る。









NEC_0348.jpg

 わ、んわん、だ、と……?

 すぐにメールしたら、

メール『犬かと思ってた(笑)

ペンギンだったのかww』


 アホかwwwwwwwwwwwwww


 ちょうどその時、母がお菓子の入っていた袋を漁っていると、何かが一つ落ちてきました。

 そう、それは、例えるならそう、1粒のメントス。

 すぐにメールしたら、

メール『それは捨ててwww

駅で落とした奴突っ込んだままだったwww

ごめんww』


 アホだwwwwwwwwwwwwwww


 ネタ第2段へ続く……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]