忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 592 |  591 |  590 |  588 |  587 |  586 |  585 |  584 |  583 |  582 |  581 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 地味に待ち受けサイズのイワノフ。

 そういや終わったお!何がかって?記事のタイトルの頭文字を逆五十音順にするの!途中逆転しちゃったり、抜けたり、記事を消したことによって完全ではないがとにかく頑張った。うん。これで束縛から抜け出せる。(束縛とか言うなら元からやんな

 どうも、夢は自衛隊、皆のアイドルなすびです。なんだかんだ今日で今年最後ッスね・・・・・・!うん、今年も今年とて運が無い1年でした。席替えからヤマダ電機のポイントスロットからゲーム雑誌の懸賞まで!私には運と言うものが元から備わっていないよね。それに比べ友達のMちゃんといったら、とにかく映画の試写会に当たる当たる!私の伝説と言えば、ハズレ無しで最下等が5等のくじ引きで5等以外を当てないという伝説がありますね。ええ、そのくじ引きは今年無と化していましたが(今年の七夕祭りでは無くなっていた……)。

 そういえば年末に必ず商店街でやる抽選があるんです。あの、ガラガラ回す奴ね。1等はディズニーランドのペア券、特賞がグアム旅行のペアチケット。まあくじの特賞なんてものは私には無関係なモノですが。

 そんな私、先ほど年越しそばを受け取りに行きました。そんでもってその帰り、なんとその抽選の券2回分をお買い物帰りのオバサンに貰ってしまいました。まあたまにあることですよね、私も前にもそんなことがありました。とにかく、どうせ残念賞のゴミ袋なんだろうなと思いつつ参戦。

 なんと3等のお買い物券1万円分をゲト\(^o^)/

 2回目はゴミ袋だけどね!今年1年の不幸分、今日1日だけで全部返って来たような気分でしたww初めて抽選に当たって嬉しかったです。

 まあ、全部嘘なんだけどね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]