忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 20 |  19 |  18 |  17 |  15 |  14 |  11 |  9 |  144 |  143 |  142 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私の友人さん、貴方のサイトのカウンターが急激に上がってたらきっとそれは私です。どうも暗いところと地震が嫌いななすびです。あ、注射も嫌いです。
 なんかバトン回してから友人サイト回ってたらみんなやってくれてるんだよ。て、てゆうかかれつたさんやってる量半端ないですけど全部やらんでも良いですよ?ホントお忙しいのにすみません。

 てゆうか根本的にみんなスマン。

 蚊といえば(言ってない)私の母が蚊に刺された数がすごいんです。
「30、30、計60個所みたいな」
 ってずっと言ってくるんです。私も毎年すごいんですが今年はそうでもありません^^

 なんかこの記事すごいしおらしいと思い

ません?(思わんか

 いや別にしおらしくした訳じゃないんですが、なんか最近性格が崩壊してきて友達に変言われました。
 びゃははは笑ってるだけです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
\(^o^)/
受験とか全部他人事チックになったんで気にせず遊ぶことにした女です\(^o^)/
半端ない量答えててすみませんwww
バトン好きなんで回されたら回されただけやりますw
まあ私も其の半端ない量を人に回しているわけd(ry
あとコメ返遅れてるのにコメ頂いて有難うございます\(^o^)/<今返してきます←

あとボブの報告有難うございますw
これで次からボブの依頼が来ても怖くない……!(何


根本的って言葉が蚊っぽいと思った嗄蔦でした\(^o^)/
嗄蔦 2008/08/22(Fri)22:43:20 編集
かれつたさんへ
コメどもです^^
ボブについては私、美容師さんに聞こうかとも思ったんですが、なんせ小心者の私なのできけませんですた\(^o^)/
私もなんか変なコメントしてすいませんorz
根本的、蚊っぽいですかwwwwよかったです^^(何が

てゆうかタイトル\(^o^)/に吹きましたwwwww
なすび URL 2008/08/22(Fri)23:28:50 編集
無題
小蓮でいいですよ
ホントお世話になります;
小蓮 2008/08/23(Sat)11:53:56 編集
しゃおさんへ^^
そうですか^^なんか勝手にしゃおさんと呼ぶ人←
いいですか?最近あだ名付けるのにはまっとります^^
なすび URL 2008/08/23(Sat)12:05:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]