忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 17 |  15 |  14 |  11 |  9 |  144 |  143 |  142 |  140 |  138 |  141 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもです。2日から部活が無くて今日久しぶりに部活に行って来たなすびです^^ちなもに部活はマイナーな運動部ですww
 顧問が変人なのですが、今日は本当におかしなランニングをさせられました。挨拶が小さいからと言って、最初の周の掛け声は「ハイ」。次の周は「お願いします」。次の周は「ありがとうございました」と言ってランニングしろと!

「お願いします!」 
『お願いします!!』
「お願いします!」
『お願いします!!』

 ってランニングしてる運動部あったらどう思いますか!

 隣でやってた他の部の方々もコッチ見てますよ!てかお願いしますならまだ良かったものの、ありがとうございましたは、長いうえに掛け声として成立しない!打つのもめんどくさい。
 今日は休み明けだから楽な練習にしたんだってさ。なんで明日が辛いみたいないい方するんだ。行きたくなくなるジャマイカ。元々行きたくないけどね!

 そういやオリンピック開会式のとき、ジャマイカが出た時母と、

私「ジャマイカ」
母「ジャマイカじゃないか」
私「ジャマイカジャマイカ」

 とか言ってたな。にしても今日は笑った。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]