忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 143 |  142 |  140 |  138 |  141 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リア友にこのサイトを教えると、必ず返ってくる感想が「ウケたよ~~」という定評のあるれじぇんどおぶなすびです。最近気付いたことは、略しが「007」でいけそうだということです。誰も使わないと思いますが。私も使わないかと。
 ところで昨日塾に行ってきたんですが、私って普段メールとか来ない割に、何故か塾に行ってる時によく来るんですよ。まあ流石に返信はできないんですけど、内容見るくらいはするんですね。まあつまり、昨日の塾中にもメールが来たんですよ(笑
 勉強してて疲れたので、先生に「今日何日でしたっけ?」って聞いたら「えー11日だね。後半分だね~」って言われました。でも、私が何故日にちを聞いたかって言えば、13日か14日に遊ぶ予定があったから後何日か~って思ってたんですけどね。
 そしたらメールがきました。二通きたみたいです。一つ開いてみると、今さっき思っていた遊ぶ予定のことが書いてありました。日にちが14日になったこととか、どこに行くかなんて内容ですね。そこで私は返信しようかな~と打ち始めたんですが、流石に長くなりそうだし、きるボタンを連打しました

 それで勉強にもどりました。

あ、そういやもう一通あったな・・・なんだろう・・・

 私は悩みました。今は塾中だしなあ・・・しかもさっき携帯見たのにまた見るとか変だしなぁ。と。でも内容が気になったので携帯を開きました。

「今日はクラウドサマの誕生日だょーっお祝い02っケーキ買ってこなきゃ←」

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 


 今日何日だっけなぁ。
 11日す。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]