忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 142 |  140 |  138 |  141 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日もお祭り行ってゲーセンで太鼓の達人やってきました。今回は私もやったんですが、「創聖のアクエリオン(本気)」をやった後、「ハレ晴レユカイ」始めたら、知らない女の子達が後ろで見てて、歌いながら踊っていました。いや、私は見てないんですけどね。見てた私の友達が言ってました。お仲間になれそうです。
 そういやりんごあめ見つけました。

友A「りんごあめだ」
私「りんごあめと言ったら、さっき魔法に食べられてのDVD・・・あ、食べられてじゃない!」
友B「ハハハハハハハ!」
私「えっと、りんごに食べられて・・・じゃない!」
友B「人食いりんご!!」
私「もう!魔法にかけられてって言おうとしたら、魔法に食べられてって言って、魔法に食べられてって言おうとしたら、りんごに食べられてって言っちゃったじゃん。もうどうした自分」

 ホントにあの時はどうした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]