忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 693 |  692 |  691 |  690 |  689 |  688 |  687 |  686 |  685 |  684 |  683 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここ最近あった事。

■夢の話
 3日前、夢を見ました。ちなみにテスト日だったのですが、その夢になんと嵐が出てきたんですよ。なんか、海中庭園(?)にいるっていう。まあ内容はともあれ、テスト当日に嬉しい話です。

 昨日も夢を見ました。今回もまた、嵐が出てきました。夕方のニュースの中盤らへんにやるようなコーナーっぽいのが始まって、それを私がテレビ越しに見てるだけなんですけど。そのコーナーは、「嵐が番組を乗っ取っちゃうぞ!」みたいな感じで、ニュースキャスターがいそうな場所に翔君が立っていました。

 「またコイツらこんなことやってるよ~ww」とか思って私は普通に見てたんですが、翔くん(と、きっと他の方々もいたんだろうけどあんまり覚えてない。でもニノはいた)たちが何か喋ったんですよ。私はそれを普通に聞いてた(けど多分意味は理解してなかった)のですが、その番組の本当のニュースキャスターが「え!?何て言ってるの!?」みたいなツッコミをしたんです。

 ん?と思って見ていると、なんと彼らは言葉を逆さまに喋っていたんです。

 ……という夢でした。

そしてその日の朝
母「さっきauの新しいCM見たよ」
私「ふーん。あ、そういや今日も夢に嵐でてきたよー」
母「へぇ~」
私「なんかね、逆再生で喋ってるの」
母「……」
私「だ、えっと、逆さまに喋ってて、逆再生するとちゃんと聞こえる、みたいな」
母「ブフッwwwフフフフww」
私「?」
母「auのCM見たの?」
私「見てないけど……」
母「CMそれだったよ」
私「エッ!?」


 結論的に、TVからの音が寝ている私の耳に入って夢に出てきたんじゃないかということになりました。

 そして今日も夢を見ました。今日は学校の皆でチャンバラ大会してる夢でした。しかも武器がバルーンアート用のあの細長いやつ。なんか、割ったりしてた。ほんで最終的にルールがハッキリしてなくて全員微妙な雰囲気で終わった……


■夢と言えば……
 最近友人Hさんが見たという夢に、私が出てきたそうなんですが。私がペンキを買っていたそうなんですよ。そんで夢の中のHさんは、何に塗るの?と訊いたらまさかの「筆箱」。


■昨日の話
 テストが終わったので友達と帰ろうと、話をしながら階段を下りたんですよ。そしたら先生がいて、まだテスト中の人もいるから静かにしてねーと言われました。なので私たちは喋らずにテスト中の教室の前を通り過ぎたんですが、今度は違う先生(いつも声が大きいと定評のある)がいたんです。したら、

先生「さようなら~~!!!」←大声



 お前はそれでいいのかよ!!!


■結構前の話
 もう結構前の話ですが、男子校の文化祭へいきました。なんで行ったかといえば、小学生の時の同級生がいるからなのですが。その同級生が髪を染めたらしく(しかも青・赤・黄の3色染めという)、ぶはwwwwマジウケるから写真撮って来いwwwwwwwwwwwwwということで、女友達1人を誘って2人で行きました。

 3色に染めてるとかイカツいwwwwwwwwwwwという話をしながら電車に乗っていったんですが、男子校ということで母親からのメールで「イケメンいた?」と来たんですよ。なので「イカメン(イカツいメンズ)なら」と返したら、「確かにイカれてるけど!」とか失礼なこと言うので、「イカれてるメンズじゃないよwwwイカツいメンズだよwwwwww」とww

 家に帰って、父にも「イカメンってなんだと思う?」って訊いたら「……イカ?」と、もはや海に行ってしまった。


■今日の話
 テストが終わったので友達と話しながら階段を下りたら、例の先生がいて、

先生「もうすぐテストが始まるから静かにするように!」←大声




 だからお前はいいのかよ!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
先生待てコラww
夜夢 URL 2010/05/27(Thu)22:38:08 編集
Re:無題
ですよねーーー
黒須なすび   2010/05/28 17:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]