忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 573 |  571 |  568 |  567 |  565 |  563 |  562 |  561 |  560 |  559 |  558 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近なんで更新してないかって?ゲームマスター黒須です。

 そんなことはさておいて、うんね、そう、ゲームやってたのよゲーム。ヴェスペリア進めてたの。いまねー、アレクセイ倒したとこ。第3部突入よ。もう終盤だよねこれ。

 いやしかし、攻略サイト見ながらやってるんだけどさー、ね。サブイベ回収忘れまくってたわけよ。はあ、本当。2週目に懸ける。

 そんな私の、今まで語らなかったゲームスタイルを語っちゃうわよ。え?なんでおっさん口調?べ、べつにねたがなかったとかそんなんじゃないんだからね。

 テイルズならお馴染みの豊富な術技だけどね、どうセットしてるとか、気にならない?ならないか。まあ、キャラは主にユーリを使ってるんだけどね。あ!そうそうユーリといったらさあ!ソディアに刺されて海に落ちるシーン(壮大なネタバレ)の後にさあ!なんなんだよ!エステルが一番初めにユーリを発見したーみたいなシーン(だったかスキットだったか)さあ!アホかっての、バカかゆーとるんよ。なんでエステルが一番初めに発見した人みたいになってるんだよ!!どう考えても第一発見者はデュークだろばかが!!!!!!!!!!!

 はぁ……

 言いたかった。

 もう・・・

 いいよ……



 んー、でね、ユーリを主に使ってるんだけど、技はね、こうセットしてるよ。

× 蒼破刃
×↑ 爪竜連牙斬
×↓ 義翔閃
×←→ 双牙掌(これボイスさ、「そうでしょう」って聞こえるよね)

 通常コンボ5回(コンボプラス2装備)→双牙掌→義翔閃→双牙掌(キャンセルプラス(だっけ)装備)、でコンボが途切れたら (通常コンボ5回)→双牙掌→守護方陣とかやってると、青のFSが溜まってシャッキーンとかやるのが楽しい。

 OVLしてからすぐ奥義当ててすぐバーストアーツ出しちゃうぜよ。今スキル変化技習得するのにハマってる。ユーリは結構出した。蒼牙刃とか出した。今はカロル先生のスキル変化技頑張って習得してる。

 んー、でね、ちゃんとL1のショートカットも活用してるのよ。最近あんま使わないけど。

L1
× 守護方陣
×↑ 蒼破牙王撃
×↓ 遮波
×←→ 烈砕衝破

 ……だっっっっけ?いや、いやいやいやまてよ。烈砕衝破は確かに好きだが入れるのはやめた、よーな……?哭空裂蹴撃?ああああいやまて違うか?×←→が蒼破牙王撃?え?どうでもいいって?


 てゆうかカロル先生可愛いすぎだろ……!!ボク女の子の称号手に入れちゃったぜイヤッフゥゥウウーー!!てゆうか最近しねしね叫びすぎた!!誰もいないからって!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]