忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 574 |  573 |  571 |  568 |  567 |  565 |  563 |  562 |  561 |  560 |  559 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 オカンが嵐のコンサートへ行きました。私を置いて。試験前の私は置いて。

 今日は今まで元気だったウチのクラスが危ないことになりました。私の学年は5クラスあるのですが、5クラス中今シーズン学級閉鎖になっていないクラスはウチのクラスと後1つだけなのです。そんでもって私のクラスは欠席者もいなく、生徒が「なんでうちのクラスはこんなに元気なんだ」とブーイングをするほどだったのだが……

 一昨日37度の熱を出して早退した子が昨日38度の熱で欠席、今日はその子の隣の席にいた子が熱は無いが体調不良で欠席、他熱を出して1人が、よく分からんけど1人で合計4人欠席。そんでもって昨日38度の熱で欠席をした子はインフルエンザだったと。

 そしてインフルだった子の近くの席だった子含め4人が体調不良及び熱で今日早退。クラスで4人インフルエンザが出たら学級閉鎖。ちなみに月曜から期末テスト。

 この期に及んでか?まさかのこの期に及んで?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こーんあーいばー!
まじ久々のコメですッ。
誰だか分かる…よね……??

嵐のコンサートだとおおおおお!‼‼‼
うっ羨まCーぞおおおお‼‼‼‼←は

wiiのマリオの後ろにあるのは
もしや……

嵐のファイルでは…・……????←


テスト前なのにPCやってる私って…(汗
AAA 2009/12/06(Sun)21:41:06 編集
こーんあーいばー!ヾ(*゚▽゚)ノ
テスト終わったね!!
誰だか分かるよ!!

コンサートだ―――!!私も羨ましいぞう(´・ω・`)

そして何故ファイルばれたし!?Σ(゚д゚lll)
他にも翔君のとリーダーのが何故かあるよ!
黒須なすび   2009/12/09 12:15
(ФωФ;)
お母様ヒドス!w
なすサンなら試験も頑張れますから
コンサートは一緒に行ってくださーい!!
聖斗*SEYTO URL 2009/12/09(Wed)14:16:04 編集
Re:(ФωФ;)
お陰さまで試験は終わりましたがもちろん連れてってはもらえずww
チケットが当たることすらまず貴重なことなのに!!
黒須なすび   2009/12/10 17:00
テストまじむりー。
やっと終わったねーテスト…。

数学とか理科とかまじタヒねー‼‼‼‼←
いきなり難しくしやがってー‼‼
って感じー。

嵐のコンサート行きたいー‼‼‼‼‼
ってかテスト終わったカラ、やっとファンクラブ入れるーーー(^v^)

嬉しすだあああああああ☆←

そりゃぁファンですからっ‼‼‼
小さなものも見逃さないZE。笑

ウチの母が4日(?)にグッズ買いにいって、ミニうちわの
翔くんと松本っつぁん←笑
「プレゼント‼」って
買ってきてくれた☆

何故だー!!笑
ウチAllのファイルしか持ってない…orz


AAA 2009/12/09(Wed)17:17:30 編集
(´・ω・`)
理科は相当鬼畜だったらしんね。
1.2組も3,4,5組も。

私も行きたかったよー。
そういや私ちょっと前知らぬ間にファンクラブ入ってたwwwwwww
オカンが私の名前でも勝手にファンクラブ入ったらしい。その方がチケット当たる確立が上がるからとかなんとか。
私ファンだからやっとメンバーの顔覚えた。

おおー!それはよかったなー
黒須なすび   2009/12/10 17:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]