忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 217 |  214 |  213 |  212 |  209 |  207 |  205 |  202 |  201 |  199 |  198 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うむ。上手くいった(と思う)。フレーム…苦戦したな…でもなんとかいけそうだよ!まあ、本館ぎゃらりーの「なすび画」だけなんだけどさ。上手くいけばこれからちょっとずつ移していこうかとおもうよ^ω^

 一応アドレス→http://legendofgame.web.fc2.com/gallery_nasubi.html

 まだ一つしかないorzコメント内容も一切変わってないしね!\(^o^)/それに私が描いたイラストが以外にあって驚いたです^q^大変だぁ…

 とりあえず、ここにうpしてた絵ログ等も移す予定です^^ああーすっきりする!(なんか変

 絵のメイキング作りてー…誰も私の絵を描く過程なんて知りたくないだろうけど!^q^希望あれば作ろう…かな?無くても気が向けば作ります\(^o^)/
 あと、自作ゲームの途中経過とかも載せたい…七さんみたくつくっちゃおうかなー…まあぎゃらりーの絵が載せ終わったらの話になるだろうけど\(^q^)/

 また拍手コメントくださったんで追記で返信でーす!

拍手ありがとうございます!
困惑してますよー!!しまくりです!
ななな…なのにもっと困惑するようにポッチリだとォォォオオオ!!
嬉しすぎますよ!超嬉しいです!!!←
これからもたくさんおしゃべりしたいですー^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
わーすごいです!!
私もホントにフレームは理解できなくて…
理解できるなすびさんがうらやましいです(´・ω・`)
バク URL 2008/10/29(Wed)22:37:27 編集
バク様へ
ええ!?すごくなんかないですよ!!
私も理解はしてないです(おま
HP講座からそのままコピペとかしてます^^;
わたしが使用したHTMLよろしければお伝えしますが…別にいらんかったらいいです^^
これからは理解をするように頑張ろう…←
黒須なすび   2008/10/30 18:14
まじですか
まじですか!!教えてほしいです!!

バク URL 2008/10/30(Thu)22:35:37 編集
バクさんへ
では記事で回答しますね^^
黒須なすび   2008/10/30 22:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]