忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 214 |  213 |  212 |  209 |  207 |  205 |  202 |  201 |  199 |  198 |  197 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の部活で、下級生の近くに並んでいたら、同級生に下級生と見間違えられましたなすびです。
そういやSAIがバグったやつ消しました。見てると(思い出すだけで)つま先から頭のてっぺんまで鳥肌が立つからです。きもすぎて。

 更新停滞します。本当は「ブログ&HP仮閉鎖」って記事出そうとたくらんだけど、さすがに(個人的に)重すぎたのでやめました。気が向いたら更新します。生きてるかどうかは、→のつなビィで分かりますきっと。携帯から更新します。

 昨日はPC触りませんでした。塾もあったし、色々あったんで。そういや、web拍手って一日リグインしないと再ログインしなくちゃならんのですよ。それでいつもは一日経たずログインするので、ログイン状態が保持されたままなんですが、さっきweb拍手解析画面行こうとしたら、ログアウトされてて昨日PCやらなかったことが無償に悲しくなりました(なんでな

 何気拍手コメント来てて椅子から転げ落ちそうになるくらい嬉しかったんで、追記で拍手返信します。
てゆうか、おととい16拍手、昨日10拍手とかマジどうしたんだwwwwwwww

>>七様へ!
情けの←拍手どうもです~~^^
りちぎ!?どこがどーゆー風にですかぁ!!
絵上手くないです!器でかくないです!!才能の無駄遣いというか才能ないです~~っ!!!
むしろ七さんにそっくりそのままお返ししたいお言葉です…!!
あ、でも替え歌なんて馬鹿(=私)なことなんてしてないですね…笑
今すぐにでも死にそうな私を拍手で蘇生してくださりありがとうございます!


>>Mona様
こんにちは~~^^ニクス氏のお友達ですか!訪問ありがとうございます!
てゆうか、「やっほー!!なすびさんだっけ?? Nonaです!」ってコメントでは言ってるけど、名前表示されてるのが「Mona」なんですが、どっちなんでしょうか…??
絵上手とかマジありがとうございます…!周りには素敵な絵師様がたくさんいらっしゃるので、下手すぎて浮きます^q^
同じ学校…ですか・…wwwwwwwそれいつか会っちゃうじゃないですか^q^てゆうかもうすでに会ってる可能性が…!!よければまた訪問お願いしますねー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]