忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 539 |  538 |  537 |  536 |  535 |  534 |  533 |  532 |  531 |  530 |  529 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そういやちょくちょくアク解見てるんだけど、「ああ確かにその語書きましたな」ってのと「そんなの一回も出してぬぇwwwwwww」ってのがありましてね、後者についてはもう何も言えませんが、前者に対してはちょっくら誘導をばと思いまして。

 よく検索されるキーワード集

・wii ペアレンタルコントロール 解除
 はい、えっとですね、諦めましょう。解除する方法なんてありません。自分でパスを探し当てましょう。ちなみに言うと初期設定は0000です。頑張ってください。

・月刊ハッピーネットワーク
 はい、この記事に書きました。詐欺ですので、皆さん気をつけましょう。

・ドラえもん 都市伝説
 ああ、これ考えただけで怖いです。この記事には一応書きましたが、もっと詳しいサイトもあるのでそちらへ行かれたら宜しいかと思います。

・エロ具
 絵ログ、の表記間違いです。ここにはエロ具なるものは存在しません。

・わさび 絵
 ここは「れじぇんど おぶ わさび」というブログであって、わさびのイラストは置いておりません。失礼しました。

・PSP ヤプログの閲覧
 無理です。出来ません。てか、私も知りたいです。

・秘奥義 出し方
 OVL中に、奥義または上級術を相手にヒットさせ、その間○ボタンを長押ししましょう。

・好きなキャラ 当てる オッサン
 たぶんこれのことですね。英語なのでエキサイト先生を忘れずに。

・うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 うひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・繝輔Ξ繝・す繝・繝励Μ繧ュ繝・繧「 繧ィ繝ュ繧イ繝シ
 困ります。

・神木くん  好き
 好きです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]