忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょ、ヲイ オッサン!スゲーじゃねぇか!!!

 いやいや、ブログの解析でさ、検索ワード見てたら「好きな キャラ 当てる オッサン」てのがあったから、以前やったキャラ当てをもう一回やったわけだよ。

一応アドレス
→http://en.akinator.com/

 ちなみに以前の結果はこんなんと、全部が当たらないという悲惨な結果で終わりましたが、はてさて今回は……

 まずはTOVからユーリさんで(^ω^)

 長い髪を持っていますか?
 はい!(^ω^)

 黒い髪ですか?
 はい!(^ω^)

 戦いますか?
 はい!(^ω^)

 剣で戦いますか?
 はい!(^ω^)

 殺しをしたことがありますか?
 はい!(^ω^) (※注 管理人はTOV未プレイなのでここからは良く分からんけど適当な答え

 雇われますか?
 はい!(^ω^)

 お姫様を助けますか?
 はい!(^ω^)


 貴様の好きなキャラはユーリ・ローウェルですね!!!!
 はいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!(^ω^)

 うをおおおおおおおお初めて当たった!!!オッサン!すげぇじゃねーか!

 調子にのって他のキャラでもやってみようと、とりあえずテイルズウィーバーのボリス君(黒髪長髪の剣士でsグハァ!)でやってみました。
 オンゲだから、色々回答に困ったのもあったけど(つかアジア人ですかとか質問されてもわかんねぇし)、ノリで答えていきました。

 長い髪を持っていますか?
 はい!(^ω^)

 黒い髪ですか?
 はい!(^ω^)

 戦いますか?
 はい!(^ω^)

 剣で戦いますか?
 はい!(^ω^) (アレなんかデジャヴ

 兄弟がいますか?
 はい!(^ω^)

 それは歳上の兄弟だよなゴルァ?
 はい!(^ω^)

 そして10何問もしないうちにオッサン考え始めた。え、ちょ、早くね?おま、いいの?そんな早まっていいの?とかオッサンを心配しましたが、

 てめーの好きなキャラはボリス・ジンネマンだよなアフォ?
 はいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!(^ω^)

 はっや!答えんのはっや!そして合ってる!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
 クロサキさんとこでやってて楽しそうだったのでやってみました。私もやりたーいという貴方はここから。

 追記でどうぞー^^

拍手[0回]

 みなさんがやってた、質問に答えると好きなキャラを当ててくれるーってサイト。英語だから取っ付きにくかったんだけど、暇だったんでやってみました。

http://en.akinator.com/
↑やってみたい人はこれをコピーして

 はははははwww私のマイナー好き度に勝てるかなwwwwwwwwww(そういう遊びじゃないよ
 端の二つしか、回答の意味が分からなかったのでその二つで答えてました←
みんな当たるーって言ってたのでwktkしながら開始。

 えーまず最初はアビスからルー君!(ルーク つかマイナーじゃねえ
 Dose your character from anime?みたいな質問出て迷ったね。確かにアニメ化されてるけど、元はゲームだし…ということでNO。てゆうか全体的にNOが多かったwwww

 えーとはい。そんでドキドキの結果は…





chara01.jpg
















 誰だよ!!

 違うよ!?なんか…思ってるのとかなり違うよ!?つか誰だよ!!

 しょんぼりイリュージョン←

 lukeで検索?したら、ちゃんとるーく・ふぉん・ふぁぶれは出てきたので、それだけでもまあなんか嬉しくなっちゃったかなwwwwwwwwでも、あなたのキャラはビデオゲームからきました?みたいな質問来た時には「キタ(゚∀゚)!!」とは思ったけどねwwwwwwwwww

 えーっと次は、FEでもスマブラでもいいけどマルス王子。

chara02.jpg

















 誰だよ!!

 なんか近いような遠いようなだよ!!つかマルス様当たってたらどんな画像出たんだろう…

chara03.jpg
















 いやでもコレは素晴らしかったwwwナンシー(リーフたん)とリンクさんがいるっぜ!


 はいおーわり!(当たってない

拍手[0回]

 かーさんとこでやってたので占ってみます^^やってみたい方はココからー

誕生日等を入力して占う!

 私の誕生数は22でしたー!そんで解説(・ω・)ノ
━━━━━━━━
誕生数 22 の性格
━━━━━━━━
>>強烈な個性の持ち主で、一目置かれる存在になるか、ただの変わり者で終わるか、考え方一つで正反対の人生となる極端な運命を背負っています。
 ああ、後者だな\(^o^)/
一目置かれたいしそんなんwwwwwwwwwww

>>いつも周囲を分析していて物事をネガティブに考える癖があり、最悪の状況を想定したあとどうするかで運命が分かれるようです。
 最後の方ちがーう。ネガティブ超当たりwwwwwwwwwwwwwww

>>前向きになれれば恐れるものなど何もなく、凄まじいバイタリティを発揮し活躍します。
 え?今前向きじゃないこと前提?^q^
まあそうだけど。

>>大きな成功を掴んだり、ユニークな個性を発揮し人気者になったり、何かと目立つ存在になるようです。
 ユニークな個性だとゴラァwwww

>>頭脳明晰で実行力があり、真面目に努力を重ね周囲から信頼されるでしょう。
 いえあ頭脳明晰^q^

>>逆に逃げる人はどこまでも小心者で、酷い場合は倫理観を失い、弱者に八つ当たりしたり支離滅裂になったり人生を滅ぼす危険さえあります。
 ああ、まさに今の状態\(^o^)/

>>どちらにしても我侭な面が目立ちますが、結果は大きく異なり正反対の人生となります。
 わがまま当たりwww正反対って何の反対?

>>両方の特徴を持つ人もいますが、考えすぎて現実離れしないよう注意が必要です。

 本命きた\(^o^)/

 生まれ日は11日でした^^
━━━━━━━━
生まれ日 11 の性格
━━━━━━━━
>>感受性が鋭く神経過敏。洞察力に優れ人や物事の本質を見抜きます。
 あ、それはないwww

>>繊細で傷つきやすいのですが、くよくよせず乗り越えていける強い意志の持ち主です。
 あ、それも違うwwww

>>曖昧なものを明確にしていく勇気と聡明さを兼ね備えています。
 あ、それはマジ無いwwwwwww

>>質を重視しどこまでも理想が高く妥協を嫌います。特に人間関係では人の心に空しさを感じていて、理想の精神世界を夢見る人もいます。
 理想が高いのは当たりだな。妥協はよくする^q^wwwwとゆうか理想の精神世界=妄想でしょうか?www

>>エリート志向が強く陳腐なものを軽視しプライドも高いです。有能な人をサポートする立場を好み、控え目でクール。気性の激しい人もいますが、優雅で高貴な雰囲気を漂わせます。
 陳腐なものをねえ…確かに古い考え方、みたいなのは嫌いかも。プライドは高い。めっちゃ高い。控えめだねえ、うんきっと。クール…は人にはよく言われます。
 優雅で高貴だったらいいしwwww^q^

>>でも、根は優しいロマンチストで家庭的な雰囲気を求めています。
 ウンそうそーう( ・ω・)ノ←

>>社交的で明るく人の和を大切にし、平穏を乱す者を嫌うようです。
 ああ、つまり猫かぶりってこと?←

>>独創性豊かで芸術的才能にも恵まれ、個性を発揮し活躍する人もいます。
 そうだったらいいしwwwwwwwwwwwwwww

>>幸運に恵まれる傾向ですが、突然障害が訪れる波乱万丈な人もいるようです。
 今のところ幸運だな。ああ、これからか。

 ペルソナは22でした。
━━━━━━━━
ペルソナ 22 の性格
━━━━━━━━
>>誕生数とペルソナの数字が同じです。誕生数の性格がより強くなり、生まれ日の性格は人にあまり見せないかもしれません。
 バリバリ出してますが^q^

>>長所がストレートに出ますが、短所も出る時はストレートに出ます。
 短所はストレートに出ますが長所はありません。

>>才能が開花しやすいタイプなので、長所を伸ばすよう心がけましょう。
 がんばります( ^ω^)

拍手[0回]

gyagu_soukan.jpg













 テラカオス(´・ω・`)

拍手[0回]

 ネットサーフィンしてて素敵な占いを見つけた。その名も相関図占い。名前を入力すると、各版権キャラとの相関図がでるのですが、VOCALOIDでやってみました。



vocaloid_soukan.jpg













 鬼畜じゃね!?

 なんなんだよこれ!完全にハブられてるよこれ!

ここからどうぞ。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]