忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 チーム・そよ風活動中~

 今日は久々に(4人で)踊ったよ。ほんでもって、以前の曲順とは違くなったのでぇ~す。

※曲と曲順は未定です。
1曲目 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~→これはもうね、元々練習してた曲だから。曲の最初から1番のサビ終わりまで使用。
2曲目 truth→前回編集した曲順がこれだったwwwwwww 頭に残ってて離れてくれないから、曲順変えないことにします。前回と同じく「かーなしみ」からフェードイン。
3曲目 Believe→ここはあえて曲順変えてみる。「このー手でー」から入ってく感じで。
4曲目 Happiness→ここで新曲投下。ハピネスは入れたいって人が2人たので採用。ビリーブがフェードアウト中にサビ前のワンテンポから入る感じ。
5曲目 風の向こうへ→続いてまた新曲。ハピネスが2番突入辺りで、サビ前からフェードイン。
6曲目 きっと大丈夫→なんか、入れどころがよく分からなくなってきたから適当にぶっ込むwwwwwww多分、繋ぎが不自然になる気がするけど、きっと大丈夫!!!
7曲目 Troublemaker→「あっけらかんでいんじゃなーい」から入る。
8曲目 PIKA★★NCHI DOUBLE→ここの曲順は前回と同じなので。
9曲目 A・RA・SHI→ここの繋ぎも前回と同じように。

 ウワー 9曲…… でもまあ、音楽編集の勉強だと思って編集しまっせ。
 

拍手[0回]

PR
 そよ風最近活動してないんだよねこれが。てか、1曲まるまる覚えるって大変だと思うんだよね。だからサビのメドレーにしたほうがいいんじゃないかと。思って!メンバーの1人にそのことを今メールしたら返信が、

To なすび
いいんじゃん
まぁがんばって

 メッチャ適当だな!!!!!!!

 もう私どうしたらいいんだろう!!!!!!!!

 他のメンバーに聞こうにも、1人はメールしても全然返さないし、1人はまず嵐についてそんな詳しくないだろうし、1人はなんか相談できるような感じじゃないし……相談する人がいないからもうここで1人で会議するし。この結果がどうであれ、相談に乗ってもくれない(てかまず私から相談持ちかけてないけど)君達はこの結果に文句を言う権限は無いからな!

 てか、途中までムテキ練習したのになぁ。もったいないけど、サビ部分だけ使う他ないんだよなぁ。いや、ないこたないんだけど……

 とりあえず入れたい曲リスト
・ムテキ(これ入らないとかバロスだよね
・ビリーブ(個人的に好きだし、サビ部分ちょっとだけ覚えたから
・きっと大丈夫(サビ部分ちょっとだけ覚えた
・A・RA・SHI(デビュー曲だし
・ピカンチダブル(個人的に好き
・truth(個人的に好き
・とらぶるめーかー(新曲

 そして私の中での脳内イメージ……
1曲目 びりーぶ→イントロ(っていうのか?)から~サビ終わりまで使用。最後は段々フェードアウト?
2曲目 きっと大丈夫→サビから。うーん、でもこの曲サビがこう、「パッ」って終わるよね。繋ぎに困ったものだな……
3曲目 ムテキ→そんな困ったきっと大丈夫のサビ終わりに被せて、サビ直前のリズムからフェードインする。サビが終わってkiss crazy 分かんない~のとこらへんをフェードアウトしてく感じ。
4曲目 truth→ムテキがフェードアウトしてくあたりで「かーなしみ」から入る。
5曲目 トラブルメーカー→「あっけらかんでいいじゃなーい」の後くらいからフェードインしてサビ終わりのメロディーでフェードアウト。
6曲目 ピカンチダブル→「光の波を越えてゆく~」からフェードインしてく感じ?最後のきーえなーいでー後のメロディーでフェードアウトしつつ、
7曲目 アラシ!!→イントロから入った方がいい繋ぎになるかも?1番のサビで終了でいいか……

 と、まあ、こんな感じ……編集は頑張ればなんとかいける……はず!なんかオススメの音楽編集ソフトあったら教えてくださいー

拍手[0回]

 チーム・そよ風活動中~

 嵐なんか巻き起こせない。せいぜいそよ風程度。そんな気持ちがこもったチーム名です。ハッハー

 そういや致命傷だった、5人までにあと1人足りないという問題は解決したwww1組の某嵐スキーのAさんが入ってくれた!嵐好きなだけにダンスもばっちしということで、そよ風にとんだ助っ人がやって参りました。

 そんでもって、今までダンスは鏡で覚えてたのですが、折角ちゃんと覚えてる人がきてくれたのでダンスをちゃんと覚えることにしました。というか、まずに所々鏡で所々正確でとかなりそよ風なことになってた。

 昨夜宿題もやらずフォーメーション移動の解析をした私のメモは役に立ったようで。Crazy Moon聞きすぎて頭がクレイジーに。今日は放課後英語の再テストだったから、友達待ってる間に残ってる3人(私、Mちゃん、Hさん)だけで隊形移動の練習してました。いやぁーとても汗かいたよ。

 でも3人だけではとりあえずいいとこまでいったんで、完成楽しみだよ一年後。

 布団にジャム塗りたくるな。

拍手[0回]


 今日はMさんとPさんと一緒にスケートへ行きました。11時に駅に待ち合わせ、そっから10分くらいでスケート場のある駅まで行き、5分くらいでスケート場にでもついたんでしょう。

 と、しかし。その行きの電車にてとんだ出来事。3人で携帯の画像見て話してたんですが、明らか変な音がする。それも恐ろしい声。なんだと振り向く必要もなく何かは分かった。

 なんか変なおっさんいるーーーーーーーーーーーーー!!!!?

 しかもメッチャなんか、なんとも言えない息遣いしてるよなんでだよなんでそんなコッチに近いんだよ!電車そんな満員じゃないのに!こんなに空いてるのに!こんなに空いてるのになんでこんな私たちに近いんだよ!なんて思っていると、そのオッサンはさらに一歩こっちに近づいて……

 思わずな状況に堪えられず笑ってMちゃんを見る私。するとMちゃんもこの状況に気付いていたらしく、こっちを見て笑っていた。Pさんはというと、気付いていない様子。でもこのまま嫌そうにあからさまに離れたら、なんか逆切れでもされたら怖いなあと出来ない。とにかくそのオッサンが離れるのをまって、ずっとPさんの肩を砕けんばかりに握っていました。オサーンは次の駅で降りました。( ´ー`)フゥー...

 12時前まで滑って、12時くらいにスケート場で昼食。そこにあった自販機で、私とMちゃんはフライドポテト、Pさんは焼きおにぎりを食べたわけですが。その自販機wwなんでこんなにってくらいアッツアツまであっためやがるwwww

 まあさておき、食べ終わってから30分くらいまた滑りました。最初は生まれたてのゴリラだったPさんも段々なれ、3人で肩を持って連なって滑ってたら見事係員の方に注意され、係員の人に睨まれながらもスケート場で写真を撮りました。

 私がMちゃんのブーツを履いて遊んでたんですが、私は黒の長いジーンズを履いていたために特に見た目に変わりが無く、それが気に食わなくて「ブーツインしたい」と言いました。がものの、そのジーパンが厚手だったこともあり、ブーツにズボンが全部はいりませんでした。その結果が「ズボンまくって!」となり、結局ブーツインしないという終わりでした。

 そして帰還。新たに友人Hさんも引き連れ、4人となってうちへ着ました。最初はMちゃんがやりたいと言い出したダンスダンスレボリューションをやりました。しかし、意外なる難易度の高さにすぐにやめ、FF10を始めたんですが、Mちゃんはつまらないらしくこれもまたシーモアを倒せずに途中で終えましたwww

 そして何故か皆で嵐の曲を聴いていると、皆で踊りと歌覚えてグループ「風」を結成しようという話になりました。最初は私とMちゃんが好きな曲、truthを踊ろうという話でPVをとりあえず見ました。が、しかし。PVだけにあんまり踊ってるのが入っていないというか、所々メンバーのアップが入ってくるためダンス部分が分からん!ということで、曲を変えることにしました。

 そして選抜した曲は「Crazy Moon」。PVで一番ダンスが分かりやすいのでこれにしますた。
 ちなみに配役は、私→大野君 Mちゃん→相葉ちゃん Pさん→マツズン Hさん→showさん

 とここで、チーム・風に大きな問題が。嵐は5人だが、なんと風は4人しかいなかった!!!ニノ役の1人がいない!仕方ないので今回は、私の部屋にいるおっきなブタさんの「サックラ」をニノ役と想定してやりました。

結果
「嵐じゃなくてわたしらは風なのでそんなに頑張らなくていい。むしろ全部同じとか嵐をパクってるのと同じなため、オリジナリティをいれていきませう」


最初と1番の最後バッチリww

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]