忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 814 |  813 |  812 |  811 |  810 |  809 |  808 |  807 |  806 |  805 |  804 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img048.jpg

 昨日と今日、放課後に講習があったのですが、友達と3人で行くかどうかを本気で悩んでいましたwwwww(いや行けよ

■昨日
A「黒須ちゃん講習どうする!!?」
私「どうするって……」
A「Bちゃんは行く気満々なんだけど」
私「( ´゚д゚`)エーBさん行く気満々なのぉ」
B「ていうか、先週行かなかったし、まあ、今日くらい行っておこう?みたいな?感じで」
A「えー 黒須ちゃんどうする?」
私「んー教室見て、その人数で、決める
B「そういうwwwwwwwwww」
A「まあでも皆行かないって言ってるしねぇ……」
私「そうなの!?」
A「うん あたしが聞いた人は皆行かないって言ってた」
 友人Cさん通りかかる。
A「あっCちゃん講習行く!?」
C「いかなーい」
私「なんで?」
C「だるい」
私「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
B「一瞬デモ 部活ヲ期待シタ俺ガバカダッタァァアアーー」
私「wwwっうちもwwwwwwww」
A「じゃあじゃんけんしよ。あたし勝ったら行かない、黒須ちゃんならえーっと教室見てから決める、Bちゃんなら行く。じゃーんけん……」
 私勝つ。
私「見てから……」
A「んーじゃーとりあえず、行ってみよっか!」
 教室を覗くと、意外に人がいる。
A「結構……いる……」
私「ハァ~ じゃー行く?」
A「え~どうする?」
私「でもB行く気満々だし」
B「2週連続で休むのはまずいなって思ったの!」
A「えっ黒須ちゃんは行きたい?」
私「私は、まあ行く気でいたんだけど……『行かない』っていう選択肢が出てくると、行きたくなくなる……」
A「だよねぇ~ はぁーどうしよう」

 まあ結局行ったんだけどね(笑 しかし無駄にふざけ倒していた(´゜д゜`) 英語の講習だったんだけど、英文があってその内容に合うように日本語の穴埋めをする問題があったのですが、「妹たちとは(      )で話す」(ナントカ語とか、なんかそんな言語が入るはず)って穴埋めに「妹たちとは(腕を組ん)で話す」とか書くAちゃんwwwwwwww

■今日
私「講習どうすんの」
A「……ね。」
私「Bはまた行く気満々?」
B「まあ、古典(今日の講習は古典でした)休みまくってるし行った方がいいなーとは思うけど……」
A「Cは今日いくー?」
C「いくー」
B「なんだ今日は部活行くかと思ったのに……」
私「wwwwwwwwwwwww」
B「というか時間もう過ぎてるし」
私「ほんっとだ!じゃーもー行かなくていいんじゃん!!」
A「えー……じゃあ、とりあえず行ってみる?」
 教室の前。
A「(隙間から中を見ている)」
私「どうするよ」
B「どれくらい人来てるか見てみたら?」
私「そうだね。じゃ、誰が犠牲になる?
C「犠牲になる前提wwwwwww」
A「ハイッ!あたしいきます!」
A「(飛び跳ねてドアの上の小窓から見ている)」
私「どう?」
A「ん~、あ、結構、いる」
私「じゃあ行かなくていいんじゃね!」
B「人多いなら行かなくてもバレない★」
私「そうそうwwwwwwwww」
B「うああああああ行きたくなくなってきたぁぁああああ」
A「う~ん、じゃあ……もう」
私「帰るか!」
 ガラガラガラ
3人「(゚д゚)!」
 ドアが開いて先生が出てきて、どっか行っちゃったwwww
A「先生が……」
B「じゃ、えっ、今のうち入る?」
私「えっwwww」
B「先生帰ってきたら、なんか人増えてるwwwwみたいなwwwwwww」
 教室にこっそり入り後ろ側の席を獲得wwwww
B「これバレないんじゃねwwwww」
私「いやwwwwwバレるだろうwwwwwwwwwwwww」
B「今先生、『あれ増えた?』って……」
私「えっ、増えた?って言ったの?」
B「言ったようなwwwwwwww」

 結局講習受けてる(*'ω-*)



 オチはない\(^o^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]